電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ルナルナをやってるんですが、
ルナルナでゎ4月24日から妊娠しやすい日で排卵日が5月2日でした!
その妊娠しやすい日から6.7回中だしを今回し、
前回ゎ2カ月前の2月くらいに15回くらい中だしをし、
生理が遅れてきて、
生理が一週間で終わって、
1日はさんで3日間また少量出血したんで、
出血がとまってから、検査をしたら陰性でした!

今回ゎ16日が生理予定日で、
1日早く15日に生理がきました!

だけど、
生理がいつものよーに、
1.2日目ゎ出血の量が変わらずなんですが、
3日目、今日4日目で、
一気に血が少量になり茶色になり、
早めに生理が終わりそーです!
生理予定日の一週間くらいから、
乳首が軽くつまんだくらいで痛くなったり、
乳首が固くなったり、
少し胸がはいってる感じがありました!
でも今ゎ乳首の痛みも胸のはりもなんにもなぃです!
妊娠してる可能性ゎあるのでしょーか?

A 回答 (3件)

18歳ですかね?


若くてもママになる可能性あるなら言葉を直して質問されてください。

あなたが妊娠しているかどうかはわかりませんがアプリどうりに2日が辺りに排卵してたとしたらもう妊娠検査薬をすればどちらかの反応は出ても良い頃です。
生理の血が極端に少ないのは無排卵だった月という事もあります。
よく言う着床出血はそこまで出血はしません。
    • good
    • 0

万が一妊娠してたら、こんな親に育てられる子供が不憫だ。


ま、こいつが育てりゃ、の話だがな。
    • good
    • 0

不特定多数の人に質問する際は、せめて「正しい」日本語をお使い下さい。


それがマナーです。
何が言いたいのか分からず、すごく読みにくいですよ。

16日が生理予定日なら、23日以降に検査薬をどうぞ。
確定させたいのなら、最終性交日から三週間後にどうぞ。

>でも今ゎ乳首の痛みも胸のはりもなんにもなぃです!
そんな感覚だけで経産婦でもプロである医師でも判断はできません。
きちんと検査薬で確認を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!