電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊活を始めたばかりの37歳です。

子宮頸がん検診で細胞に乱れがあると言われ、
2週間後にコルポスコピー検査を受けることになりました。
IIIaだそうです。

二日後に排卵のタイミングがあるのですが、
この状態で妊娠しても問題ないのでしょうか。

動揺してしまい、担当医に聞けずに帰ってきてしまいました。
担当医は、人工授精どうしますか?やりますか?
と聞いてきたので、その時は検査してからにします。
と言ってしまったのですが、
そう聞いてきたということは、
万が一妊娠しても問題無いということなのでしょうか。
人工授精とタイミングと両方試している最中なのです。

年齢のこともありますので、
1回も無駄にしたくないという思いもありまして、
可能であれば、試したいと思っています。

A 回答 (1件)

そこは一般人の意見より直接医師に聞くところだと思います。


ガン疑いなだけに医師に聞かないで納得されるとは思いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!