アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちですか?
またどのぐらい好きですか?
(どっちかっていうとこっちorこっちじゃないと飲めませーん)

ちょっとした好奇心です。
気楽にお答えください。

両方好きでもいいですよ。

後、理由も気が向いたらお願いします。

A 回答 (10件)

コーヒーは飲みません



紅茶は好きと言えば好きですがそんなに飲みはしませんね

ミルクティー好きです
    • good
    • 0

好きなのはコーヒー、でも、実際に飲むのは紅茶かハーブティーです。


紅茶かハーブティーかと言われたらハーブティーです。
以前はコーヒーが好きで毎日飲んでいたんですが、
その頃はひどい不眠症でした。
あるとき、カフェインを絶ってみようと思いつき、
コーヒー、緑茶を一切絶ったら眠れるようになったんですよね。
私の不眠症は、カフェインのせいだったみたいです。
コーヒーを飲むと言っても、朝1,2杯くらいのものだったんですけどね。
    • good
    • 0

コーヒー7:紅茶3



コーヒーは来客の都合上、常備しています

紅茶やハーブティはときどきハマります

甘いものが好きなので、飲み物は無糖です

昔はコーヒーが飲めず、和菓子でも洋菓子でも緑茶でした
    • good
    • 0

コーヒー


コーヒーの苦味はいいけど、紅茶の苦味や渋みはダメだから、ホテルに泊まると緑茶と紅茶のティーパックあるけど、緑茶しか飲まない。
    • good
    • 0

緑茶ダントツですが、どちらかといえば紅茶です。



そういえば、子供のころ、1つの紅茶のティーパックで4杯ぐらい飲んでいた記憶があります。砂糖も入れて。

コーヒーは嫌いじゃないけど、味がすればいいかなって感じ。ダイドーMコーヒー以外なら何でもいいです。(甘すぎ)
    • good
    • 0

コーヒー。

(ブラックに限る)
毎日2~4杯飲みます。

おいしいから^^
    • good
    • 0

断然coffeeが好きです。



ケーキをワンホール食べるのが好きなので、

自然とブラックcoffeeを飲むようになりました。

風邪のときは、ミルクティーを飲みたくなります。
    • good
    • 0

珈琲派  16歳の受験生時代から眠気防止に飲んでいて、その分寝ていたらもう少し


     身長が伸びていたはず。
学生時代 街の繁華街にあるアート珈琲はぼくらのカフェドゥマーゴパリのような
     存在。大学のアトリエからキャンバスを運ぶ途中でここでよくお茶を飲んだ

カリタとメリタというものが出て、もうサイフォンでボコボコお湯を沸かさなくてよくなった
と大喜び。なぜか学生時代あのネスカフェはあまり飲まなかった。

以来 ライオン珈琲だのいろいろ試してみたものの最近はカミさんがいれてくれる珈琲
マシーンの味にならされている。

紅茶は、飲むのならイングリッシュブレックファーストティー。これを濃いめに入れて
ミルクをたっぷり。これは美味い。インドに出張したとき持参した「サントリー南アルプスの
天然水」でお湯を沸かして飲んだ。
    • good
    • 0

ryo9143 さん、こんにちわ。



私はどちらかといえば、圧倒的に紅茶党です。別に好き嫌いはありませんが、家では珈琲はめったに飲みません。 
    • good
    • 0

両方嫌い。



緑茶派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふっ、そうきましたか。

お礼日時:2014/05/20 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!