アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御世話になります。
先日、ホテルのバーで、
スタンドグラス・ロゼシャンパン・シャーベット・青梅!?
美味でした。

実は、今度自宅で、ホームパーテイやるのですが、
青梅!?の代用でなんかいいフルーツありますか??

追記:
青梅は腹下しますよね。。。
野外の暑いなか飲む状況で。
メロンをくり抜く意見ありましたが高価すぎとも!?

A 回答 (2件)

冷凍リンゴ、冷凍梨、冷凍フランボワーズ、冷凍イチゴ、凍らせていないスイカなら安価ですね。



冷凍のフランボワーズ、イチゴ、ブルーベリーなどは、冷凍食品売場でもよく販売されているので、手に入りやすいのではないかとも思います。

暑い時期のカクテルでは、リンゴやバナナを冷凍して、氷の代わりに使うこともありますね。

いずれも、ロゼシャンパンや泡白のソルベには良く合うと思いますよ。

蛇足ですが、プリンス系列ホテルのロゼシャンパンのソルベはかなり美味しいですね。
    • good
    • 0

白桃は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!