アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和記念公園で17日間開催されている【まんパク】というフードフェスに興味があります!
フード系のフェスはもともと好きなのですが、先日の肉フェスでは若干さむい思いをしてしまいました……

まとめサイトなどを見ると

40以上のブース、200種類以上のグルメ
また、物産展なども行われているらしく、そこも魅力的

それに、肉フェスよりも満足度が高い?!(まんパクの方が)なんてことも囁かれていて
気になっているのですが、実際に行かれた方の感想をお聞きしたいです!!

よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

一昨日、行きました。

人気で行列がやたらに長いブースもあればほとんど待ち時間なしのブースもあります。
で、誰も並んでいないから美味くないのかというとそんなことはまったくありませんでした。

私が美味しいと思ったのは、餃子の牛とん包、博多ラーメン、サイトで見つからないのですが牛豚羊鶏のバーベキュー(世界のビールのブース並びにありました)です。

他にもとりもも燻製ソーセージ揚餃子焼きそばピザサラダ焼きウニ等々色々食べましたがどれもだいたいおいしかったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

待ち時間なしは魅力的ですね
肉フェスはどこもものすごい行列だったので…

メニューもたくさんあるようで是非いってみたいと思います
ありがとうございました!