dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

某SNSで知り合った彼女に一目惚れして、しつこくアタックして付き合ってもらいました。
自分は妻子持ち、彼女はバツイチ独身です。
仲良くしながらも彼女はやっぱり不倫はイヤだから別れるとなんども言われました。
そのたび自分は「嫁とは別れる」と言って続けてきました。自分の嫁が妊娠していることがばれ、彼女に別れると泣かれて着信拒否されました。
それでも別れたくない自分は、家を突き止め訪問、彼女の前で嫁に電話して「妊娠なんかしてませんけど?」と言わせてその場しのぎをしました。
しかし半年ほどすぎ、産まれた事がばれ、また別れると。
「自分の子供でない、浮気相手の子供や、あんな女誰の子供でも平気で産みよーる」などとごまかして彼女の気持ちを引き留めて続けてきました。
彼女がメールを止めるたびに電話したり、家まで行ったり、彼女の友達に居場所を探してもらったり、本気だと言う事を伝えてきました。
かれこれ四年付き合っています、彼女に結婚願望がないことをいいことに、自分は、まだ嫁と別れていません。
最近では、それを根に持ってかこちらがメールを止めると文句や家族と仲良くしてるからメール返せんのやろ?などイヤミばかり言われて、疲れて別れたくなってきました。
ネットで実名上げて悪口もかかれ、仕事で支払いができなかった時に彼女に借りたお金を突っ返して、別れたいと言って現在がんばっています。
手切れ金百万はらうと言っても、毎日騙されたと文句の連続メールで困っています。
ちゃんと話したいと言われ、会うと体の関係もまだあります。
自分が嫁と別れる気もなく彼女にウソをついて彼女の気持ちを引き止めたあげく、自分だけ家族の元に戻って私をは一人にするのかと怒って毎日攻撃されています。
無視したら、連続電話がかかってくるので着信拒否しています。
彼女は普通に続けていきたいだけみたいですが、子供はかわいいし、嫁にもバレたくありません、仕事関係で友人もでき、彼女をかまう時間もありません。
四年も不倫していたら別れるのはこんな大変なんでしょうか?
良い方法を教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

あなた、お金がなさそうだから、300万なんて途中挫折するよね?


100万だけはきちんとお渡ししなさいよ。
後は、奥様に、彼女とお話をしていただきなさい。
奥様には、きちんと正直に、自分がひどい嘘や異常な引き止め工作してきたから、こんな事態を招いてしまった、と説明してね。彼女の非を責め立てて奥様に話したら、彼女と奥様がただケンカするだけで終わっちゃうから、正直にね。
離婚する気はない、と伝えてね。
大体、奥様も、あなたがどういう男か、わかってるわよ。
土下座して、奥様に頼んでみて。

私が、そんなひどい事されたら、逆恨みして、やっぱり見境なくしちゃうかもね。
事件も、起こしちゃうかもね。
誰に対してだと思う?
あなたでも、奥様でもないよ。
そういうのは、弱い存在に向かうからね。
脅すようで悪いけど。
    • good
    • 2

下手だね。


こじれる前に教えてあげればよかったけど、あなたの友人で男前の浮気者がいたら
そいつと話をまとめて、彼女と3人で飲みにいく。
夜遅くまで飲んで自分は途中でばっくれちゃう。

池の飛び石みたいなもので、もう一つ先に石をおいてやれば彼女はそっちに移る。

彼女はあなたが好きなんじゃなくて独身で淋しい。よりどころがないから
あなたに執着している。お金をやるより、次の相手(独身ならベストだが、その
場合ブサイクでもかまわない。優しいかどうかがカギ)を与える。

不倫なんて悪さをするなら、後始末の方法を考えておかないと。最後は殺して埋める
みたいな事件になりかねない。それなら友達に押し付けちゃうほうがずっといい。
    • good
    • 0

恋は盲目と言いますが、盲目の時に犯したミスをあなたは気付かずにきたのでしょう。

今、目が覚めたなら、そのミスの後片付けをしなければならないのです。
お願いですから、これ以上、誰の心の傷も深めることのないよう知恵を絞って対処して下さい!
思いやりの心を持って対処したならば、最善の方法が見つかるはずです。
    • good
    • 0

補足を読ませていただきました。


お返事しますね。


正直に言いますね。
あなたの方が悪いです。
不倫相手にそれだけひつこくつきまとって、奥さんが妊娠しても彼女に嘘をつき信じこませ追いかけまわした。

家を突き止め、実家を突き止めて、これ以上自分に迷惑かけるなら実家の親に直談判しにいく。

彼女の子供の前に姿を現し仲良くした。

二年間彼女を大好きで大事にして、嫁と別れると言い続け、彼女の子供と遊園地に行くのは、それはあなたの行為は間違っています。


私はあなたを責めたくはないのです。
ただ人間として間違っているので、あなたの着信拒否やメール無視が考えられないんです。


相手が実名をネットに書きこんだのは悪い行為です。

しかしながらあなた自身のした行為はもっと酷い内容です。
追いかけまわし、子供と出かけ、妊娠して嫁に妊娠していないと電話で言わせた…
どうかわかってください。あなたの行為は彼女と結婚を考えてる行為にしかとれません。
悪口を二年間聞き続けたとおっしゃいますが、彼女は傷ついたんです。

もういい加減なメール無視や着信拒否はやめて彼女に謝ってください。

実家に言いつけるなんて、これ以上酷い人間にならないでください。


どうか彼女に誠心誠意謝ってお金を早く用意してください。
    • good
    • 5

どうしてこうバ○以下なヤツが、ぬけぬけとこんな所に質問するかな・・・!?


しかも、【すくに回答が欲しい】などと・・・!?

一人でなんとかしろよ!!!
    • good
    • 2

度量もないくせに浮気なんかするからそうなるんだよ。


あーぁ、不倫する人の家庭には子ども手当とか廃止すればいいのに。慰謝料を払える余裕があるんだもんねぇ!

それはさておき、キミが彼女にしたことは、相当ひどいことだよ。
誰かのおもちゃを無理矢理奪って、散々遊んで壊した挙句に「やっぱりイラナーイ。返す」と言って、そのうえ「手が汚れちゃったから慰謝料払ってよ」…みたいな。

良い方法をお探しとのことですが、刺されなかっただけ良かったじゃないですか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぅございます、しかし、昔は本気で彼女が好きでした。今は気がかわりました。それはダメな事でしょうか?
彼女を嫌いになった理由はあります。
事あるごとにボロクソ責められて、我慢できなくなりました。
それでもネットで実名書き込みされて慰謝料請求したいところ、自分にも悪いところがあったと泣く泣く百万払うと、しかも自分もお金がなくて分割です。
それだけでも折れているという考えはおかしいのでしょうか?
彼女にも悪い所は沢山あります。
そちらが好きという気持ちを上回っただけだと思うのですが。

お礼日時:2014/05/27 23:17

実際に家族も巻き込んで裁判も辞さないというならともかく、そうでないなら払うしかないでしょう?


相手は失うものは何もないというでしょうし、こちらは弱点だらけでは戦いになりません。
大事になれば奥様からの離婚、慰謝料もありえますから辛抱強く交渉しないと。
とりあえず、宥めるために抱くのは更なる泥沼化を招く気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございます、またご助言お願いします。
やはりこちらが折れるべきなんですね。
考え直します。

お礼日時:2014/05/27 18:56

#3ですが、



貴方としては家族を取るのは決定事項ですから、話し合いは無理ですよ。

彼女の実家に腹を決めて行ってみては。

ご両親にしたら貴方と娘が付き合うのを歓迎する理由はありませんから、別れるという目的は共有できます。
あとは誠心誠意謝罪をし、娘を説得して貰いましょう。

彼女とだけで解決したいなら、先に書いたように300万あたりからの話じゃないと纏まらないですよ。
彼女にしても先がないのは分かっていますから、金額さえ積んでいけばどこかで折れます。
4年ですから500万までは覚悟しないと。
愛人てのはそういうもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事本当にありがとぅございます、やはり自分が傷つけられた事は減額の理由にはなりませんか?
百万も、分割で10回払いといいました。
最初はそれで納得したのですが、後から金の問題ではない、と言われて、ひどく嫌気がさしていますがやはりこちらが払う立場ですか?

お礼日時:2014/05/27 16:34

男として相手が別れたいと言ってるんだからいいじゃないですか。

これが逆なら大変ですよ。私なら所詮遊びの女です。

あなたがその女と別れたくないようで、相当にいい女のようですね。器量が良いのか、身体が良いのかわかりませんが、

読んでる限り、魔性の女ですよ。あなたを引いては押し、押しては引いてって感じに受け取れます。

男のあなたが参るくらいだから、その女相当くせ者です。

まっ、考え直して宝物をすてるつもりで、元のさやに収めるか、意を決してその女といっしょになるかだな。いっしょになるなら、清算はきっちりけじめ付けましょう。っていうか女と別れる気でも同じことだけど・・・フラフラだけはだめだね。

浮気のままでいたいのなら、その女を言いくるめることができる技量がないとだめで、それがないとあなたは苦労しますよ。
しかもいつまで奥さまにバレないで要られますかな。そこが問題です。

この回答への補足

ありがとぅございます、最初は楽しかったのですが、嫁と別れない事に対しての攻撃がひどくてイヤになりました。
彼女の気を引くためだけではないのですが彼女の子供と仲良くしたり遊園地に連れて行ったりもしました。その事も、子供をダシに使ったひどい男呼ばわりされてしまいです。
今は彼女の子供が怪我をしてもなんともおもわない位、彼女の事は気になりません。
嫁にもバラされて、最初は良かったけどそこまでするか?という気持ちでいっぱいです。

補足日時:2014/05/27 15:25
    • good
    • 0

刺されてもしかたないんじゃないの?

この回答への補足

ありがとぅございます、無視したら、あきらめるだろうと言う考えはおかしいですか?
彼女に対してすでに気持ちはありません。
体の関係はもてますが。
納得いくまで話したいと言われ、ずっと文句も聞いてあげました。
話し合いに応じた時点でこちらも悪いと思っているのだと、彼女にわかってほしいのですが。
無理でしょうか?

補足日時:2014/05/27 15:13
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!