dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

某SNSで知り合った彼女に一目惚れして、しつこくアタックして付き合ってもらいました。
自分は妻子持ち、彼女はバツイチ独身です。
仲良くしながらも彼女はやっぱり不倫はイヤだから別れるとなんども言われました。
そのたび自分は「嫁とは別れる」と言って続けてきました。自分の嫁が妊娠していることがばれ、彼女に別れると泣かれて着信拒否されました。
それでも別れたくない自分は、家を突き止め訪問、彼女の前で嫁に電話して「妊娠なんかしてませんけど?」と言わせてその場しのぎをしました。
しかし半年ほどすぎ、産まれた事がばれ、また別れると。
「自分の子供でない、浮気相手の子供や、あんな女誰の子供でも平気で産みよーる」などとごまかして彼女の気持ちを引き留めて続けてきました。
彼女がメールを止めるたびに電話したり、家まで行ったり、彼女の友達に居場所を探してもらったり、本気だと言う事を伝えてきました。
かれこれ四年付き合っています、彼女に結婚願望がないことをいいことに、自分は、まだ嫁と別れていません。
最近では、それを根に持ってかこちらがメールを止めると文句や家族と仲良くしてるからメール返せんのやろ?などイヤミばかり言われて、疲れて別れたくなってきました。
ネットで実名上げて悪口もかかれ、仕事で支払いができなかった時に彼女に借りたお金を突っ返して、別れたいと言って現在がんばっています。
手切れ金百万はらうと言っても、毎日騙されたと文句の連続メールで困っています。
ちゃんと話したいと言われ、会うと体の関係もまだあります。
自分が嫁と別れる気もなく彼女にウソをついて彼女の気持ちを引き止めたあげく、自分だけ家族の元に戻って私をは一人にするのかと怒って毎日攻撃されています。
無視したら、連続電話がかかってくるので着信拒否しています。
彼女は普通に続けていきたいだけみたいですが、子供はかわいいし、嫁にもバレたくありません、仕事関係で友人もでき、彼女をかまう時間もありません。
四年も不倫していたら別れるのはこんな大変なんでしょうか?
良い方法を教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

四年お付き合いして別れられたら、それはあなたが彼女の時間と身体を四年分盗んできたという事です。



そんなひどい事をしたのですから、誠心誠意謝ってくださいね。

お金が必要であればお金もお渡しした方がいいですよ。

100万なんて付き合った男から正直もらいたくないのが心情でしょうが、あなたが気が済むなら100万だろうが120万だろうが200万だろうが渡して、本当に申し訳なかったと土下座して謝ったらどうでしょう。

だって四年の間あなたにつきまとわれ、身体の関係もあって、不倫はイヤだとずっと言い続けてきた結果が「別れたい」と言われたんですよ。

彼女の気持ちとしては悲しく、淋しく、なんて虚しいものだったんだろう…なんとかもう一度あなたとやり直したいとお考えになっていると思います。

訴えられる前に、彼女に誠心誠意を持って電話なりメールなりしてあげてくださいね。
あなたが着信拒否なんてとんでもないです。非常識です。

会う時もお金を持ってちゃんと受け取ってもらえるよう、紙で包んであげてくださいね。
銀行の封筒なんてだめですよ。
ちゃんとなんでもよいので自分で包んだというのがわかるような包装紙でテープでキチンととめて、最後は輪ゴムやスズランテープはダメですよ。
紐(麻紐)でしっかり結んでくださいね。

とにかくお金の渡し合いの時にお金が散らばらないよう、自分で包んだという誠意がみえるようちゃんとしてくださいね。

いらないといって投げつけてきても、去ろうとする彼女に「申し訳なかった。困った時のたしにしてくれ。」と言ってバックの中に入れるんですよ。

この回答への補足

コメントありがとぅございます
二年程前から彼女の攻撃はひどくなりました。
それをずっと我慢しながら自分も続けてきました。
それでも自分が100%わるいのでしょうか?
彼女には、嫁と別れるについては気が変わったと伝えています。
結婚願望がないから大事にしてくれるなら不倫でもかまわないと言われました。
それでもネットに実名上げて悪口書かれたり。
とにかく相手するのも疲れたし、気持ちがないことは確かです。
お金でかいけつして家族の元に戻って彼女と完全に切りたい関わりたくないとおもうのは身勝手でしょうか?
人の気持ちは変わります、彼女の口の悪さに自分も十分傷つきました。

補足日時:2014/05/27 15:01
    • good
    • 0

それだけ振り回したら300万かなあ。


車一台我慢ですね。
まあ、お金で解決するしかないですよ。

この回答への補足

ありがとぅございます、彼女とは一度、手切れ金百万で話しが終わったのですが、お金の問題ではない、自分が別れると言って他の話をしないから怒って金で解決と言ってしまったけど、お金の問題ではなく気持ちの問題だといってなかった話しにされてしまいました。
こちらがネットで実名書き込みで悪口書かれた事に対して慰謝料欲しいのを我慢して、別れたい一心で彼女の言い値の百万払うことに納得したのですが…
毎日文句のメールで攻撃されています。

補足日時:2014/05/27 15:20
    • good
    • 0

>良い方法を教えてください。



どっちもどっちの様相を呈してますよね
とにかく大人なのですから自分のケツは自分で拭くしかないのです。
不特定多数の赤の他人にご教示賜るような次元のお話ではないような気がします。

4年も隠し通せた もの凄い知恵と才覚があるのですから
今度は解決に向けてそれを使って下さい 

但しバレたくないと思っているうちはこの問題は根本解決しないかも・・
不倫の後に残るは空虚感だけですよ

この回答への補足

ありがとぅございます、嫁と別れると言った言葉が原因で、彼女はうちの嫁にばらしています。
その後もなかったかのように家族とは仲良くやっていますが、彼女が嫁にばらしたと言う行為と別れたいのにしつこくしてくるたいど、ネットでの実名書き込みとしつこい電話が許せず、きのうも連続メールが来て無視している状態、着信拒否も続けています。
逆に迷惑行為として彼女を訴えたいと思っている自分は、おかしいでしょうか?
彼女にも、ネットでの実名書き込みや自分に対する誹謗中傷は慰謝料の請求権がある、親からもらってもかまわない、これ以上しつこくするなら親のところに話しに行くと伝えてあります。
彼女が実家に泊まると言ってウソをついて旅行に行ったときに実家を調べて行ったので実家はわかっています。
彼女が不倫していた事も彼女の親は知っているみたいてす。

補足日時:2014/05/27 15:09
    • good
    • 0

自分のケツは自分で拭け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございます。

お礼日時:2014/05/27 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!