電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カロリー消費が高いと思われるメニューを教えて下さい。
・3本ローラーをAVG45km/h程で30分 (500mlくらい汗かきます。)
・外に行ってAVG35km/h程で1時間 (汗の量はわかりかねますが、結構疲れます)
前までは毎日3本ローラーやってたんですが、最近太ももの負荷が少ないような気がして、実走に切り替えようと思っているんですが、一応ダイエットがベースなのでカロリー消費が多い方を選びたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「AVG35km/h程で1時間」の方がカロリー消費は多くなります。

汗の量で消費カロリーは判りません。厳密に知りたいときは消費した酸素量で調べますが、多くは体重×移動距離で概算します。ご質問の場合、想定移動距離は「AVG35km/h程で1時間」の方が長いので、こういう回答になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!