プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問ですみません。
うちの犬は噛むとプープーなる、円形の透明のものが入ったおもちゃが大好きで、手作りおもちゃの中にいつも入れています。が!こわれてしまいました。これだけ買いたいのですが、なにせ名称もわからず‥あのプープーなるやつは、どこで買えるでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

裁縫好きの嫁さんに聞きましたところ『鳴き笛』という名称で売られているそうです。


ただ『種類が多いし、同じようなのでもサイズがあるのでピンポイントでこれ! と言いにくい』らしいです。

たぶんこういった品物だと思います。
http://www.amazon.co.jp/%E9%B3%B4%E3%81%8D%E7%AC …

【裁縫 鳴き笛】で検索すると色々とヒットしましたので、お試しを。
ワンコが喜ぶおもちゃ制作頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁぁ!これです!
ありがとうございました!
昨日からプープーならないおもちゃをつまらなそうに噛んでましたので、きっと喜びます。
奥様にもお礼をお伝えください。

お礼日時:2014/06/05 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!