アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋の烏龍茶はコンビニやスーパーで買えるような銘柄でないのでしょうか?(店によって違うと思いますが)
ときたま凄く好きな味に出会えたりしてどこの銘柄なのかな~と後になって思います。

銘柄とかがわかる方がいましたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

店によって全然違うと思いますが、その辺のコンビニやスーパーで買えるものを出している店も普通にあると思います。

だってビールもサントリーとかアサヒですし、ソフトドリンクもコカコーラとかでしょうから・・。
ただ、有名メーカーの方がむしろ高くつくと思います。無名の業務用なんかを使う方が安いはず。でも烏龍茶なんかはokamochanさんもおっしゃっているように、商品によって味がかなり違いますよね。そういう意味で、味に安定感のある有名メーカーのものを出している可能性はありますね。

余談ですが、トップバリュの「黄金桂」とやらが10%ブレンドされている烏龍茶は美味しかったですよ。okamochanさんの好みに合うかわかりませんが、お茶の甘みがよく出ています。しかも2Lで130円くらいだったかな。
自分は自宅で飲むぶんはティーバッグで入れていますが、あの味のティーバッグが欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おすすめの烏龍茶、週末に飲んでみたいと思います。

結局、店舗によって異なりますので、直接、そのお店に尋ねてみて下さい。

概ね、その店で扱うビールと同じメーカーの烏龍茶です。
更に、そのメーカーの業務用の場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。