アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■県内小4の1割強、肝機能や脂質異常/血液検査
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/social/2 …

これも「美味しんぼ」が連載再開したら、香川のうどんで鼻血を出すんですかね?

A 回答 (3件)

肝機能障害や脂質異常が放射能によるものという根拠が無いww



別に放射能の影響じゃなくてもうどん食って鼻血出す奴は居るしww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや・・・うどんでですけど?

お礼日時:2014/06/06 08:11

士郎が東西新聞に鼻血云云と書いてしまい、


それを読んだ海原雄山が、帝都新聞記者と共に、
現われ、「なるほど、その子供は確かに鼻血を頻繁にだした。
しかし、そのことが、うどんの食べ過ぎに原因があると確証は、あるのか。
お前が確証もないのに、余計なこと付け加えて紙面に載せたことで、
どれだけ、生産者や香川の うどん屋が迷惑したと思うのだ、バカモノ!!!!!!!。
新聞記者の。はしくれのくせに風評被害の、こわさも知らんのか。
そういえば、お前の新聞は関東大震災の時も、朝鮮人が放火して回っているなど
デタラメを書くことでは。折り紙付きだったな。
おまえのタワゴトも、数百万部の紙面で配られると、本当と思いこむ
無知な大衆も、多いのだぞ!
まー、すんだことは仕方ないが、この際 究極対至高の特別対決として
 こどもも喜ぶ「香川うどん」をメイン食材として、罪滅ぼしとしては、どうだ?」
(以下次号 究極対至高 鼻血とうどん? 香川うどん対決 後編に ご期待ください)

てな感じですね( ^^) _旦~~「

※アニメ毎週見てたので、
美味しんぼ 読むと、士郎は 井上和彦さん、海原雄山 は 大塚周夫さんの声で
聞こえてきます\(^^;)...マァマァ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しんぼアルアルですねww

大変素晴らしい展開に、原作者以上のものを感じました。

お礼日時:2014/06/06 08:36

オチとしては鼻から饂飩ですね

「「うどん」と「放射能」どっちが危険?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめてww

お礼日時:2014/06/06 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!