アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通 lifebook sh560/5aを使っていますが、いつの日からかキーボードのタッチバッド(?)の横の丸いスクロール専用の部分が機能しなくなりました。どのようにしたら機能するか教えてください。
富士通のサイトやマニュアルではわかりにくいため教えてくれたら助かります。

A 回答 (1件)

以下サイトで設定を「有効」にしてどうですか?


(パソコンの再起動等もやってみてください)
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
しかし「Synaptics Scroll Pad V7.2」が出てきません。
私が過去に間違って削除したりしたんですかね~。
あきらめずに触ってみたいと思いますm(__)m

お礼日時:2014/06/09 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!