プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
カテゴリーがどの部類なのか分かりませんでした(T ^ T)


6/4に親戚と旅行にいきました。

6/6にはもう自宅ですが
朝、二度寝をして
目が覚めた時に
ふと横目でみたら
女の人が覗き込んでるようにみえて
飛び起きたら、
ただの布団だったんですが、、

その夕方に親戚から、LINEで
「あなたの手、どこにあるの?」
ってツーショット写真が送られてきました。。。。

ピンクの浴衣が私なのですが、、

右手がありませんでした。

後ろに回してる状態だとは
思うんですが、、
浴衣がピシッとなってるので

ちょっと怖いです(T ^ T)

他の1人で撮った写真も
左手が見えない写真が数枚。

これも後ろに回してる状態でしょうか??

どうゆう風に撮ったかは
覚えていません(T ^ T)

どう思われますか????

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

室内や夕暮れ時は撮影に必要な光量が確保しにくいですので、ストロボを発光させないとシャッタースピードが1/10秒とかそれ以下になることが多いです。


その状況で少しでも腕を動かすと、ブレの程度によっては手の部分のバックが透けて見えてしまいます。
シャッタースピードを極端に落として町の様子を撮影すると、歩いている人はみんな透明人間になりますが、それと同じです。
    • good
    • 1

超高速で手を振っているため、シャッターでも捉えられなかったんでしょう。

    • good
    • 0

わからないですねぇ・・・



遠山の金さんが桜吹雪をだす直前のようにも見えますが・・・・。
    • good
    • 0

まあ、何かいたのかもしれませんけどね…。


それにしても、顔を隠すくらいなら、旅館名も隠したほうがよかったんじゃないんですか?ヘタすりゃ営業妨害ですよ。
    • good
    • 1

単に浴衣の袖のなかに隠れているだけ。


オートモードで写真に撮ると平板に写るので錯覚するだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!