プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半のオタク(♀)です。周りにあまりオタクがいないので、ツイッターなどのSNSで趣味の合う人を探してますがなかなか見つかりません・・・
ツイッターは特に、どのように絡んだらいいか分かりません。
私の特徴(オタク内容)は(1)浅く広く(2)BLは興味ない(3)同人誌も興味ない(ピクシブは見ますが)(4)オンラインゲームも興味ない

です。ツイッターを見ると皆さん、オンラインゲームか同人活動で仲良くなっているように感じますが、2つとも興味ない自分は、ツイッターでオタク友達が作れるでしょうか??
作ったことがあるかたは、よかったら経験談も書き込んで欲しいです。

A 回答 (1件)

>オンラインゲームか同人活動で仲良くなって


そこから繋がり続けるためのツールの一つとして、ツイッターがあるだけです。

あなたの場合は、ただ相性良さそうな人をフォローしまくればいいだけです。
そこから繋がる人もいるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/18 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!