アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BOOK OFFとかで、買った本やCDとかは、またBOOK OFFで

売ることできるんでしょうか?それとも、本やCDのどこかに

我々には気づかないような目印がつけてあって、一回

BOOK OFFで購入すると、もう売れないようにしてある

のでしょうか?

A 回答 (3件)

売ることは可能です。


ただ、物凄く安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

売ることはできるんですね。

お礼日時:2014/06/10 15:53

ある程度ものを見ればわかるかもしれないが


価値あるものなら引き取りしてくれます。
実証済み。但し買い取り価格は判断しかねる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

価値があれば、転売であっても、買ってくれるのですね。

お礼日時:2014/06/10 15:54

古本屋によっては、100均コーナーなどに回した本には、印つける店もあります。


モノによっては買い取ってもらえるでしょうが、値段は只当然でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり、印をつけるところがあるんですね。

お礼日時:2014/06/10 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!