プロが教えるわが家の防犯対策術!

 戦争が終わり、負けた日本は。。。

 メディアをより普及させ、調子のいいことだけを前提にとりあげ、

 建設業はちやほやされ、

 男はゴリラ化や狸に分類された。

 食べ物には、腐ったものに、緩和剤を投入され、

 年を取った時には、すでに、手遅れ、体がボロボロになるまで。働かされ。

 隣人は、本丸を叩きのめし、管理していった。

 それでもかというくらいの、区画整理。そして、町内会のずさんさ。

 町には、悪質な先生の絵画教室。書道 公文。

 10年通いが、無駄な月謝の要求。

 胃袋をわしづかみにし、病院行き。

 キーマンは、市外へ逃亡させ。生き残させる。

 町には繰り出させない。それが、目的。手段。

 音の妨害。強行手段。

 感想を聞かせてもらいましょうか?

 

 

 

 

A 回答 (5件)

>感想を聞かせてもらいましょうか?



中学生が書いてるみたいな文章だと思いました。
    • good
    • 0

>感想を聞かせてもらいましょうか?



負け犬の遠吠えに聞こえました。
    • good
    • 0

個人の鬱憤をカテゴリー違いで書かれてもねえ



相当頭の不自由な質問者だと思いました。
    • good
    • 0

そんな日本が世界中のどこの国よりも安全で安心なのは皮肉ですね。

    • good
    • 0

それはあなたの知る一面の事実でしょう。


本を読んでも一部の範囲しか見られません。
しかしながら、全体の事を把握するには、外国と比べてみると良いのかな。

公平な判断は誰にも出来ません。神を信じない限り。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!