アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま高温期13日目で、薄くですが陽性が出ています。
左側の脇の下の上側(二の腕と脇の下の境らへん)がぽこっと腫れて、突っ張るようなチクチクするような痛みがあります。

これも初期症状ですか?
それとも乳癌かなにかですかね…
乳癌は一昨年検査しています。

A 回答 (1件)

副乳が張って、痛むのではないでしょうか。


乳首のない副乳は、珍しくないです。
妊娠したり、授乳期に、初めて副乳に気づく人は多いです。

乳がん検診で異常がなかったのでしたら、しばらく様子見で良いと思います。
お大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
妊娠初期症状と信じて様子を見ます。

お礼日時:2014/06/10 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!