アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、軽貨急配の説明会に行ったのですが、なんか信用できません。お金は後払いでもいいと言われたのですが、毎月車代、加盟金の返済、手数料の支払い、車の保険、燃料代を引くと手元にいくらも残らないようです。軽貨急配では仕事の面倒を見ると言ってますが、本当に仕事があるのか疑問です。軽貨急配で仕事をしてる人の話を聞かせてください。
ホームページでの評判はあまりよくないようですが・・・・

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

私も以前 説明会行ってきました


結構 いろいろ 言われてますよねー 本部は車売って儲けてるとか・・ まァ 誰にでも出来る仕事は儲からないって事ですよー 本業にするって言うのはどうかと思いますが・・
    • good
    • 0

名古屋で立てこもり事件ありましたよね。


それってこの会社じゃなかったですかね。

私の周りにもやっている方いるのですが、儲からないとぼやいていました。そして本部の方(?)に「年齢が高いので。」と言われたそうです。
その方は、違う配達も掛け持ちでしているようですが。
    • good
    • 0

北海道では、こんなことが・・・



札幌地裁に自己破産を申し立て
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=2&ne …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!