プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嘘つきの安倍は、いつまで総理を続けるのですか?
彼にオムツをプレゼントする人がいないのは、なぜ?

A 回答 (4件)

>公約違反連発の安倍は、いつまで総理を続けるのか?



少なくとも、今は辞めるるべき状況になないと思います。

安倍総理の公約は↓だと思いますが、それらの何に違反したというのでしょうか。

【自民党 政権公約の要旨】(日本経済新聞)
http://www.nikkei.com/article/DGXDZO48699150S2A1 …
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すぐ辞めて欲しいですね。
インチキな経済政策。
増税の数々。
大企業やお金持ちのための改正。
そして日本に戦争させようとしてる。
TPP参加も公約違反。
本当にろくなことしません。
小泉以来のダメ総理です。

お礼日時:2014/06/19 20:23

そこまで蔑まれる総理はいませんよ。

    • good
    • 0

次の選挙でも自民党が第一党となり、党内に安倍下ろしの動きが無ければ最低二期8年は務めるでしょうね。


最低と書いたのは、時の情勢によっては更に4年も務めるとなるかも知れません。
民主党は化けの皮が剥がれてもうダメですし、第三の勢力も数的に政権を執れるまでは躍進しないでしょうし。
となると、経済界全体が安倍下ろしに舵を切るか、世界の指導者があからさまに安倍批判を展開し、日本へ対して何らかの
制裁を加えると表明する状況ともなれば辞めざるを得ないでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
インチキ野郎の安倍がは、早く辞めさせる必要がありますね。
大企業やお金持ちのために大活躍ですから。

お礼日時:2014/06/19 20:20

ともかくそれまでの民主党政権のついてきた嘘が桁外れに壮大なものでしたから、安倍首相が今ついている程度の嘘では、国民が「嘘」と認めてくれないのでしょう。

総理をやめるにはぜんぜん嘘つき度が足りません。

今こそ読み直したい民主党の政権マニフェスト2009。
http://www.dpj.or.jp/policies/manifesto2009

この回答への補足

安倍に比べたら民主のほうが、マシでした。

補足日時:2014/06/19 20:25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうか?
安倍の嘘の一つのTPPは、日本を滅ぼしますよ。
選挙の時は、不参加という話でしたから。
インチキあべのミックスで景気後退。
増税の数々。
大企業やお金持ち優遇政策の数々。

お礼日時:2014/06/19 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!