アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝つと思いますか!?
それとも予選落ちでしょうか? 皆さんの意見が聞きたいです!!

A 回答 (12件中1~10件)

もうおしまいです、、、デッドエンド。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら… 残念…

お礼日時:2014/06/16 12:48

大変残念ですが予選で敗退します。


次のギリシア戦に於いても、ギリシアは初戦でコロンビアに敗退していますので、決勝トーナメントに進出する為には
勝ち点3を日本戦で取って次へ繋げなければならない。
格上ですし堅守のチームですから、戦力分析でも何とかなるかもと言うレベルでは無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!?残念過ぎますよ~厳しいようですね。

お礼日時:2014/06/16 12:51

もともと格上ばかりの対戦相手なので厳しかったんです。


マスコミが勝てるとかあおりすぎたんです。

格下としての戦術は、やはりロンドン五輪のように守りを固めて、
永井謙佑のようなワントップにロングパスを上げてドリブル突破
させるロングボールカウンターが合っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…マスコミは確かに騒ぎすぎですよね。
残念な結果になっちゃうんでしょうかね…

お礼日時:2014/06/16 12:53

戦術を考えていけば勝てるかもしれません。


今の戦術のままではディフェンス面でもろく、この状態だと予選敗退も考えられるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか頑張って予選だけでも通過して欲しいですね。

お礼日時:2014/06/16 12:55

気迫と戦略が極端に変わるのは、負けてからのことだ! 予選は通る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予選通過!願ってやみません!!

お礼日時:2014/06/16 12:56

予選落ちでしょうね。



日本はコロンビアほどの攻撃力はないので、ギリシャ戦は良くて1得点。
ギリシャは、堅守速攻で、細かいパスワークはないので、これはあまり怖くはない。
ただし、両サイドからゴール前に放り込まれると、身長差で不利だし、セカンドボールを拾われてまた放り込まれて、を繰り返されると、ディフェンスがバラバラになって失点はあると思う。

結局、良くて1-1の引き分け。
ギリシャに先制を許せばほぼ絶望でしょう。

ただ、コロンビア対コートジボアール戦でコロンビアが勝つと、勝ち点6で予選通過が決まるので、最終の日本戦はムリしてこない。
ここで日本が勝てれば、1勝1敗1分の勝ち点4で、ひょっとしたらの可能性は残る。

まあ、コートジボアールも最終のギリシャ戦には負けないから、やっぱり予選落ちか。

とすれば、ギリシャ戦は必勝になるから、前半1-0でリード、後半1-1で、2-1での勝利パターン。
後半先に1点追加して、2-0になれば余裕を持てる。

ロスタイムで同点にされて、結局予選落ちは見たくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分析してますね!!何だかその通りになりそうな気も…どうにか勝って欲しいんですが…祈るしかないですね。

お礼日時:2014/06/16 15:59

ANo.2です。



一つ付け加えます。
日本時間20日のギリシア戦は、地上波で日テレが中継らしいですのでまず敗戦間違いナシでしょう。
ここが中継すると親善試合も含めて勝率が極めて悪い印象が焼き付いても居ますし。
第一、巨人戦のノリで中継されてもねぇ~!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日テレだとダメなんすか!?巨人戦(笑)個人的に日テレってどんな番組もしつこくて嫌いで~ サッカーもダメかなあ…

お礼日時:2014/06/16 18:02

私はサッカーには興味がありませんが、


一生懸命に闘っていたら、勝ち負けは関係ないのでは。
もっと大事な事があるのです。

http://news.goo.ne.jp/article/soccerking/sports/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます。チームプレーだから勝敗より大切なもの、確かにありそうですね。

お礼日時:2014/06/19 13:02

見る側としては、頑張って欲しいですし、勝って欲しいですし、でも楽しませてもらえれば、勝っても負けてもいいじゃない。


って、感じですかね。

自分がプレーしたり、指揮するのならば、もっと気の利いたことを書きますが、あくまで1人の観客に過ぎませんからね。(それもテレビ観戦、それも録画?)

(って、答えになってませんね。ゴメンなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!!楽しく観戦できるのが一番ですよね。
明日が楽しみですよね。

お礼日時:2014/06/19 13:04

間違いなく


予選落ちでしょう!(笑)


グループ内で
日本は一番
格下ですよ~!

勝てる訳がない

昨日の敗戦も
誰もが
予想していた事

順当ですね~

テレビに出てる
サッカー解説者や
コメンテーターは、

ある事情があって
良い事しか
言わないんですよ!

でも
本音は誰も
予選突破出来ないと
思っています

今回は、
グループに
恵まれなかった
ですね~

あと、
ここに来て
本田がちょっと
悪い意味で

浮いてきてる感が
あります

チーム内が
乱れてる可能性も
ありますよ!

そんな状況じゃ

ますます
勝てませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですかぁ!?(笑)
残念ですよ、それ…
本田選手 私 大好きなんですが、たしかにチーム内では浮いてる気しますね。
セリエAでプレーしてる姿は好きですが

何とか頑張って欲しいです。

お礼日時:2014/06/19 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!