プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくWカップ、上位予想などに日本がまあまあ上位にありますが、日本は世界ランキング低いですよね?ギリシャなどよりもだいぶ下ですが、なぜ勝てる、リーグ戦勝ち上がれると言われてるのですか?

A 回答 (4件)

こういう質問って


チャゲアスファンが
半年前に週刊誌に覚醒剤の使用をとりあげられて

あれは三流出版社だの、しょせんマスゴミのガセネタだのいってたけど
結局はチャゲアスファンのいう三流マスコミの方が正しい情報だった。
ようするにファンとしてはやってないでほしかったという願望みたいなもんか・・・・

それと同じで元日本代表選手とか解説者などは勝ってほしいから願望として勝ちあげれると発言するだけでしょう。
でも、サッカーはなにがあるかわからないので
ギリシャやコロンビアにだってかつ可能性もなきにしもあらずだけど。

コロンビアだって次の試合で勝っちゃえば決勝Tきまりだから
日本戦は手を抜く可能性もあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャゲアス笑

回答ありがとうございました∩^ω^∩

お礼日時:2014/06/17 21:01

そりゃ


自国のチームを
弱いとは言えないでしょう

言ったらたちまち
反感を買いますから
(笑)

後は、
テレビ局も莫大な放映料を
払ってる訳だから

マイナスの
イメージに
なるような事は

慎まなければ
いけないのです

でも
結果は正直ですから
(笑)

日本チームの実力を
温かく
見守りましょう!
(^0^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそーなんですか笑
結果どうあれ頑張って欲しいですね!
回答ありがとうございました∩^ω^∩

お礼日時:2014/06/17 20:59

希望的観測でしょうね。



残念ながら 初戦を見て

「駄目だな。。。」と 落胆してしまいました。

でも まだ希望は少しだけ 持ってます☆
    • good
    • 0

ハハハハ日本強いのって見た通りじゃないのー予選通過他出来るか未だ分からないのに、それも3戦目を飼って後は運良ければの他力本願で予選通過出来たとしても。



日本が勝って後はギリシャが勝つか引き分けの得失点差で通過成るか如何かで、3戦目日ギリ勝てば勝ち点4でホートジはその時点で終わり、ギリとの日も勝っての得失点差争い。

6コロ対日本とギリ勝てば4、ホートジ勝てば6--引き分ければ4、ホートジ勝った時点で日本勝っても終わり、引き分けか負け期待するしか通過出来ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!