幼稚園時代「何組」でしたか?

http://www.hakaku.com

↑上記のHPで、何度も見積りをするんですが
P4やデュアルPCの見積りで必ず
50万円以上の額がついてしまうので
悩んでいます。
実際、この会社はどれほど有名なんでしょうか?
OfficeXPのプロフェッショナルエディションを
併せて買おうと思っているのでDELLと
比較する事が多いんですが、どっちが得?
真剣に悩んでいるので情報お願いします。

A 回答 (2件)

このタイプのメーカーさんでは上記の「DELL」、「エプソンダイレクト」、「日本ゲートウェイ」なんかが有名ですね。

私は今回初めてロジカルインフェクトというメーカーさんを知りました。いろいろあるもんですね。どっちが得といわれれば2日前なら間違いなく「DELL」といってました。キャンペーンでPC全品の値段を3万円値下げしたからです。(確か今日くらい迄)でも見積もりで50万を越えるというのは変じゃないですか?自分で自作PC作ろうとしてますが50万ぐらいまで金額がいったことはないですね。どんな部品構成だったんですか?
    • good
    • 0

 まさかこの会社がこんなところで話題に出るとは(笑)


 この会社の社員1号です(笑) もう4年も前に辞めてしまいましたけどね。

 えーと、この会社はDELLと同系ではなく、ショップブランドのパソコンを作って売っているところです。
 ですので、秋葉原のショップにいくつか見積もりを出して比較すれば、この会社の相場は分かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!