電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左翼がしているとかありますがキチガイなんでしょうか。

韓国に反撃しない日本はダメだと言いながら日本をダメというのは左翼や反日だとか。←キチガイでしょうか。

麻生太郎が田母神を首にしたのですが、麻生太郎は左翼なんですか?

キチガイが多すぎですがキチガイの輪になってキチガイ文化ですから民度は低いのですが。

滅茶苦茶さが自覚できない民族なんですか。

嘘つきだらけじゃないですか。馬鹿だから嘘を使うのですよね。麻生太郎は左翼なんですか。パチンコを禁止にした厚生省の生活保護受給者指導マニュアルは存在するんですか。韓国に反撃しない日本の現実は海外と比べて誉めていいのですか。矛盾だらけは正論ですかキチガイですか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

良く分かりませんが、ネトウヨ関係の話ですか?

ネトウヨにキレてます?

そうだと仮定してお節介ながら…ネトウヨは政治の話はしていませんよ。恐らく…しかも保守でも右翼でもないです。単に自民党ファン。
彼らは、ジャイアンツ対タイガースのノリで騒いでいるだけです。素人が見ても「アレ?何かその論理破綻してない?」っていう回答を当然正義のように書き立てているのをたまに見ますね(笑)
アレは、安倍総理をジャイアンツの選手と同じような視点で見ているからそういう事になっているだけです。
ファンだから、選手を応援しているだけで、政治の話ではないかと。表面はそう見えますが…。

日本を卑下するのはどうかと思いますが、批判することは保守派にとっても必要です。ここで言う保守って言うのは、右翼的な思想のことですね。日本のこのままの日本文化、日本風土を出来る限り守るという意味での保守ですね。

自民党チームのファンはそれは自民党が批判されれば怒ります。そして、どうにかして正当化しようとします。自分自身も「自民党」というものに投影されているわけですから、批判されれば自分が批判されたかのように怒っているだけです。
その辺で、相手がネトウヨなのか保守派なのかを見極めて、対応を変えた方が良いですよ。

やっかいなのは、政治で野球ショーを楽しんでいる部分で…。政治だと球界だけの話では済みません。自分たちは保守派と信じていて、自民党は保守派で日本を守る選手だと勘違いしているので…日本を守る代表選手のやることにイチャモンつけるとはなんたる売国奴だ!と、そういう論理じゃないですか?
本当にやっかいですよね。

保守派らは応援合戦してるわけではなく、日本をどうするか、どうすればより良くなるかの話をしているのに。立ち位置が違いすぎるんですよね。
野球ファンの人と、野球界をどうすればもっと大きな商売に出来るかを考えている人とでは議論にはならないので、対応を変えて、ファンはファンでそっとしておけばいいかと。変えようとすればますます反発するので、気付いてもらうのを待つ方が良いかもしれません。

日本がより良く、強くなるためには、批判を受け、それを修正してより良いアイデアを出して以前より強化していかなければならないんですが…
ファン活動をする人たちにとっては盛り上がりに欠けるしつまらないってところじゃないですかね?
    • 0