プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容姿、職業などが超低スペックなハゲチビブサイク男が婚活パーティーなどに出席してもはっきりマジでガチで無駄だと思われますのでパーティー欠席でよろしいでしょうか?
(´・ω・`)b

A 回答 (16件中1~10件)

 


欠席すべきです
参加してはいけません、迷惑になる 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酷い言い方ですね。

お礼日時:2014/06/23 20:26

初めまして!かな?



最近はお見かけしてなかったので、てっきりもう飽きたのかと思いきや…
今度のIDはシックな感じで良いですね。

しかも、内容が婚活パーティと、以前に比べて現実味が有って良いと思います。
是非、出席して成果や感想などをアップしてもらいところです。

あーそうだ、HCBの内のHはなんとでもなりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀河さんいちぜろよんさん、はじめまして!ハゲチビブサイク男と申します。
m(__)m
究極非モテ男です。よろしくしく。

ハゲは厳しいにゃ。どうしても女の子に避けられ対象さ。

お礼日時:2014/06/24 00:55

こんばんは。



私の知り合いが先日、「あ~、宝くじで1億当たらないかなあ、即効で

仕事辞めてやるのに!」と言ったので、

「今度の宝くじは何枚買ったの?」と聞いたら、

「買ってないよ。どうせ買っても当たらないし」と、言いました。

宝くじは買わないと、100%当たりませんが、買うと、

可能性はあります。

同じように、婚活パーティーに出席しないと、100%の確率で

彼女できません。でも、出席すると、可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますよそれは。(^-^)
ただ、超極少微粒子素粒子レベルの可能性でしょうね。

お礼日時:2014/06/23 20:22

他人を引き立てることは出来るぞ。


あっそうだ! 商売やろう。

「合コンのお手伝い! あなたを必ず引き立てます!!」
参加費用は依頼者持ちでその他報酬は別途相談。
遠方の場合は交通費を別途請求致します。

ただで飲んで食って、最低でも報酬は1万は貰うだろう。

いい金儲けになるじゃないか。転んでもただでは起きない
自分の容姿を活用して稼ごうじゃないか。
君がいればフツメンだってイケメンに見えてくるだろ?
依頼者の方も「いつも世話になっている会社の先輩なんだよ」
連れてくからよろしくなんて言っておいて、君は彼女らの前で
その後輩を褒めちぎるんだ。一応メール交換もしとけ。
間違ってメール来るかもしれない。それはそれでいいではないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがの国士無双兄貴の回答でも商売はちょっとな・・・・・・・・
(´ω`)
でも兄貴ありがとーよ!\(^-^)/

どうにもまたテンション下降しちまって調子悪いぜ・・・・・・すまん!兄貴。
m(__)m

お礼日時:2014/06/24 00:45

行ってらっしゃいな。


出会いがなければ、Get!のChance!もなくなります。
せっかく身だしなみにも気を使う様になったのですから、みんなに見てもらいましょう。
貴方の心に芽が出て来て、嬉しく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の芽は出てきたのですが、いかんせんまわりの環境が劣悪でまたまたテンション下降気味・・・・・・
┐('~`;)┌
参っちゃうよもう。
┐('~`;)┌

お礼日時:2014/06/23 20:05

私は容姿、職業で男を判断しませんが、それを、こんなところで垂れ流す時点でアウトです。



よって欠席されたほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿や職業で判断しないなんて・・・・
本当ですかぁぁぁ??
(´・д・`)

お礼日時:2014/06/23 20:02

欠席以前に申し込みなどもしないように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金魚注意報さん、こんばんはー(^ω^)
了解。

お礼日時:2014/06/23 20:00

大丈夫、主催者の指示でつまみ出され、今後一切出入り禁止になりますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁその可能性もなくはないな。なかなか鋭いじゃない!
(´・ω・`)

お礼日時:2014/06/23 21:35

いやいや、


門前払いだろ?普通。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuiaikaiさん、こんばんはー。
冷たくなったもんだなアナタも。
┐('~`;)┌

お礼日時:2014/06/23 21:34

容姿にも職業にも、スペックなんてないと思います!!o(`ω´ )o



ご自身が参加して楽しければ参加すべきですし、楽しくないなら無理することないじゃないですか(^-^)大丈夫ですよ!!人が人を評価することなんて本当は出来ないはずですもん。他人が何を思ったり言ったりしても気にするだけ損ですよ!

ここ何週間、私も頑張ろうと色々挑戦しています。
上手くいくことのほうがずっと少ないですが、気持ちだけは明るくいようと思っています。

もう夏ですよ(^_^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇーびぃーしぃーでぃーいぃーえふじぃーはちじゅういちおぉーけぇーさん、お久しぶりちゃん!!元気してたかな?
_(^^;)ゞ

今のところテンション下降時期。
┐('~`;)┌
えぇーびぃーしぃーでぃーいぃーえふじぃーはちじゅういちおぉーけぇーさんは何に挑戦してますか?

お礼日時:2014/06/24 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A