アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本女性についてですが、

今時"風俗"で働きたがる人の方が多いのは何故ですか?

デジタルライフオールスターに視覚障害があっても保守日本の事実です。
日本女性が風俗で働く事を保守が勧めて保守が肯定している理由を教えてください。

韓国を潰せとか、日本人とは違い、韓国人の特徴は呼吸するように嘘をつくとか、日本で日本の事をおとしめる人は許せないとか、保守なりの規則はあるでしょう。
韓国人は正常な思考が出来ずに知力が低いという保守の意見も聞きます。日本の質問サイトはその逆のはずです。

日本女性は風俗で働きたい。保守は風俗で働くよう勧める人を非難しない。風俗で働きたい日本女性の方が多数派だという人を保守は擁護する。
日本はなんでそんなに日本女性が風俗で働く事を望むのでしょうか。

不適切発言の指摘はルーピーですから要りません(「記者のインテリ度」デジタルライフオールスター)。

日本社会や質問サイトの知的水準を下げないよう保守される保守の皆さん、矛盾のない言動が出来る日本人保守の皆さん、説明をお願いします。

A 回答 (6件)

>日本はなんでそんなに日本女性が風俗で働く事を望むのでしょうか。

なんでっていうか、
>日本女性が風俗で働く事
が事実じゃないから理由は言えないなあ。根拠あるの?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
根拠は保守的には完璧です。質問サイトの厳しい保守が歓迎しているデジタルライフオールスターですから。
まず専門家や詳しい人による質問サイトの情報です。
その発信元は日本をおとしめない保守。
その保守は韓国はもちろん反日思想を叩きまくる保守です。
そして他の反日には容赦しない保守からも認められている自民党支持者です。質問サイトで保守発言を続けるように保守から守られています。
とにかく保守はちょっと反日発言をするやつを袋叩きにしますよね。全くならないし、その厳しい保守たちから常に支援されている保守です。

というように、多くの保守が認めているわけで、かなりの根拠はあります。

ちなみに回答者さんは自民党寄りですか。反麻生・反安倍・反官僚主義ですか。私は後者です。
例えば、風俗で働け患者に求職強要?、しても脱税風俗業者が儲けるだけでだいたいそっちを斡旋していいのかとさえ考えなくていいのですから、反日人間には厳しい愛国保守的にも日本の現実だと思いますけど。

• 0

韓国 出張で検索してみるといいかと。

韓国政府発表で、5万人の売春婦が日本にいます。
風俗にいる女性が必ずしも日本人というわけではありません。

この回答への補足

韓国政府が5万人日本にいると発表したのですか?
発表しない安倍晋三政府は韓国よりも反日ですね?
発表する韓国政府を叩き、安倍晋三政府を擁護するバカ保守はどうにかなりませんかね。是非の議論以前に日の丸つけた馬鹿暴走族なんです。

本質問は質問文に書いてあるように日本女性の大半が風俗で働きたがるという日本女性の理由ですよ。

• 0
この回答へのお礼

保守らが否定しない保守は日本人女性に風俗を勧めています。
日本人の女性の大多数が、風俗で働きたがっているという日本人女性の現状について質問しています。
ご回答の韓国政府発表の意味は非常に非常に深刻な日本の安倍晋三政権の正体を物語りますよ。日本の安倍晋三政府が調査し発表する事なのに。おまけに韓国政府がしているのにしないという安倍晋三とその支持者の美しい国詐欺の反日事実。

>>今時"風俗"で働きたがる人の方が多いのは何故ですか?

簡単です。リスクはあるけど、短時間で大金が稼げるからですよ。
スーパーのパート、バイトをやっていたら、一ヶ月で10万とか、15万くらいでしょうけど、風俗で人気が出たら、そのくらいは2,3日で稼げる可能性がありますからね。

最近では、女子中学生や女子高生なども、スマホのLINEで客を誘っているといいますからね。未成年の彼女たちが「求む○○!」と書き込むと、10分程度で希望する成人男性客が40~50人くらい寄ってくるといいますからね。簡単に大繁盛の商売ができます。

そして、売春は、最古の職業だといいますし、日本や韓国だけでなく、どこの国家の女性でも、働きたがる方は一定数いるでしょう。

この回答への補足

一定数ではなく、「の方が多いのに」なんです。
風俗で働きたい日本女性の方が多数派だから、風俗で働けばいいじゃん、風俗の何が悪いの、日本女性はみんな風俗で働きたい今時、という日本の現実について質問しています。
鳩山信者の発言ではないし、非常に反日には厳しい保守たちから愛されている発言者です。
(「鳩山信者ってなんでまだ生息しているの?」)

例えば日本女性が2000万人いたらそのうち1000万人の女性は風俗で働きたい(実際働くか別にして)という日本女性の現実です。
コリアンや安倍晋三支持者に言わせれば、ほらね、日本と韓国は同じ価値観の民族ですよ、とされてしまいます。
それを心配していますが私は保守から妨害されたり鳩山信者にされています。分かりにくくすいませんが保守日本の重要な実態なので質問しています。

• 0

・特別な資格もなく、(さまざまな理由で)短期でお金を稼ぎたいとおもってる層がいる。

・日本の風俗は細分化が進んでいて、さまざまな求人ニーズに応えられるので、「このくらいならアリかなぁ」というバイトがたくさんある。
 ※結果的にはお金を求めて、徐々にハードな方にシフトしていく。

・広告戦略のおかげで、昔よりブラックなイメージが少なくなった。

…あたりでは。

--------
 風俗やAV産業が巨大になって、色々な所にお金が周ってますから、国もマスコミもダンマリです。

この回答への補足

日本民族の女性の大半がそういう価値観という思想なんでしょうね、保守という思想は。早目に保守を卒業して良かったです。
まさに、ご紹介のポイントが日本民族の【女性の特徴】なのだと思います、保守にとって。

言い換えますと、保守にとっての日本女性の【特徴】とは。

【日本女性は、売春するしか能力がないし、売春を嫌いじゃない】

【日本では、風俗業が、一般的な仕事の1つになっている】

【日本女性は、イメージや雰囲気が良ければ、売春でも何でもしたがる】

そういう日本を保守が肯定しているのは、風俗が【アベノミクス】の日本成長戦略だから、シメシメという黙認している。

なるほどぉ、保守の思想を、最も合理的に説明できます。

ですから【韓国人売春婦が多い】というのも【多くの日本女性が風俗で働きたい】のに【韓国出張ヘルス】は【韓国人だから】批判されている。

ただし安倍晋三は韓国人を増やそうとしていますから、韓国人を減らせという保守とは矛盾します。その矛盾は依然として解決されていませんが、今時は風俗で働きたい日本人女性の方が多くし、保守が日本女性を風俗で働かせたがる理由は、そういう安倍晋三流の合同結婚式的な価値観によるのでしょうね。

一つ一つの言動を付き合わせずに保守という言葉だけでしたから、私も【イメージに騙されていました】。日本は世界一そのパターンですよね(涙)。韓国以上、共産党以上に、そのイメージと中身が逆になるのは日本の保守だったとは。

保守の考え方についての合理的な説明を頂きましてありがとうございます。許しがたい実態が研究課題になりました。

• 0

>日本はなんでそんなに日本女性が風俗で働く事を望むのでしょうか

初耳です。
嘘に騙されてはいけません。

>日本女性が風俗で働く事を保守が勧めて保守が肯定している理由を教えてください。

【保守】の前に【エセ】と付ければ良いのです。
日本女性が風俗で働く事をエセ保守が勧めてエセ保守が肯定しているのですよ。

この回答への補足

嘘ではないはずです。安倍晋三保守は事実を突きつけているだけです。
(「鳩山信者ってなんでまで生息して」より。)
保守は反日発言に厳しい?です。その厳しい保守が認めています。
エセとバカエセとバカ保守とバカが構成成分でしょうかね、すると、(効かないのに金と時間と判断力を奪われ、効くという間違いを肯定され続け、頭が悪くなる)健康食品産業【も】、韓国人経営者が多いのですが、そんな感じでタダでも利用者になるなですかね。
嘘ではないでしょう。(韓国人より)賢い日本民族がたくさんいる公開の場所なのだから。
風俗で働きたがる日本女性の方が多い理由と保守が否定しない理由を調べましょう。矛盾しないはずですよ、日本民族の保守ですから。

• 0

日本人の同調を引き寄せる、発言ですかね。

キルケの魔法で、借金に追われ風俗に征く女性も戦後良く在りました。実体は、サザエさん的で当てはまらない、だから同調を誘う風俗店にお勤めですかね。

この回答への補足

風俗店に勤めているが正解ですかね~。風俗店に勤めさせる、または、勤めている家族、というだけでも整合性はありますよ。風俗店勤務であんな支離滅裂な自慰投稿を乱発していられませんよね。
質問は保守がなぜ愛してやまないのかですね、袋叩きにされてもいいはずですが、ご覧のように保守は1人も批判していません。反日発言を袋叩きにしてやまない保守がしていないのです。つまり保守公認の事実なのです。事実ですよね。質問されてみては。自らの事実を認めて発言者の事実に基づかないと責任ある科学になりません。カルト信者です。

• 0