アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、W杯GLが最終戦を迎え次々と決勝トーナメントに進出するチームが決まってきていますが、各国の代表選手決定について知りたいことがあります。

以前、ニュースでフランスはサッカー代表選手を閣議で承認するというようなことを言っていたような気がするのですが、どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたらご回答願います。
その他にも選手の選出に閣議や政府の承認が必要とされている国がありましたら合わせてお願いします。

フランスには国立サッカー学院というものがあって13歳~15歳までのジュニアユースに英才教育を施し、それはそれは厳しい教育で芽が出ないと判断されれば、スパッと切り捨てられてしまうとのことですので、あながち上述のニュースが誤報だとも思えなかったので。

A 回答 (1件)

本当なんですか―たかがサッカーされどサッカー代表を閣議で決定―ー信じられませんねー私は。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。PCが不具合だったためお礼が大変遅れてしまいました。
お詫び申し上げます。