プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメ料理
利用法

など
簡単で良いんで教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

オリーヴオイルと鷹の爪とニンニクスライスを弱火で火を通し


フランスパンをオイルに浸して ニンニクをのせて食べる
同じ要領で オイルサーデンにニンニクのみじん切り
缶のまま弱火で
パン クラッカーで食べる
生のままだと お腹を壊す場合があるので 火を通しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま食べれる物と思ってました(^。^;)
ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/27 12:48

1.素揚げ


2.スライスして揚げ、にんにくチップにする。(トッピングに最適)
3.餃子
4.焼肉のタレに混ぜる
5.にんにくチャーハン
6.にんにくラーメン
7.にんにくカレー
8.ホイル焼
9.ステーキにおろして乗せる
10・かつおのたたきの薬味に
11.ガーリックライス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山書いて頂きありがとうございます(*'▽'*)

お礼日時:2014/06/28 21:38

ガーリックトースト。



食パンをトーストしてバター塗って
半割にしたニンニクを滑らせて塗るだけ。
これだけでも香り十分なガーリックトーストです。

簡単です。

にんにく、しょうが、たまねぎ、フルーツ(梨が一番いいです)を
すりおろして、醤油、ワイン、ハチミツを適当に混ぜる。
2日ほどでステーキソース出来ます。

これも簡単ですよ。

生かじりは胃を痛めるので避けた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイン家に無いや…
トーストは有るんでやって見ようかな(*'▽'*)

しかし
手作りタレも捨てがたい…

お礼日時:2014/06/28 00:31

生ニンニクなら、パタン!


作り方自体は簡単。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%91%E3%8 …
    • good
    • 0

そのまま食べる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!