プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プライベートライアンでフーバとは、どういう意味でしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

きっと昨夜の放映を見られたんですね(笑)。

FUBAR(フーバー)=兵隊同士のスラングで、
『Fuck Up Beyond All Recognition』の略。

何から何までめっちゃくちゃ。見るも無惨な大失敗。
同意語

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやいご回答誠にありがとうございました。
そうです、昨日の放映をみてちょっと気になったものですから。

お礼日時:2004/05/21 11:30

映画内では「馬鹿げてる」というニュアンスですね


DVD見ればどういう意味か判るシーンがあったはずですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

では、今の政治はフーバーですね。
そう思いませんか。

外務省も社会保険庁も警察庁もフーバーですね。

世の中フーバーだらけですね。

お礼日時:2004/05/21 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!