dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

走り屋にあいたいんですがどこにいったら会えますか???
あっていきなり話しかけられたらビックリしますか!?
ちなみに茨城住みです!!

A 回答 (6件)

表筑波スカイラインに行って見られてはいかがでしょう!


「走り屋共の夢の痕」が体験できますよ。
節度無い走り屋が、走りの聖地をあんな道路に変えてしまいました。

現実的には、みなさんが回答されているようにサーキットでドライバーに質問するのが正しいでしょう。
意外に気さくに話をしてもらえますよ。

茨城でしたら、筑波サーキットがありますよね。
私もたまに筑波サーキットで走っています。
    • good
    • 0

こんにちは。



お気持ちは痛いほど分かります。
Webでの映像ではなく、実際に見てみたいという感情は「正常」です。

しかし、暴走行為も、それを取り巻くギャラリーも、法律で罰せられます。
違法行為なのです。

ですので、Webでの映像で我慢してください。
前科者になってしまっては、何の意味もありませんので。

ではでは。
    • good
    • 0

茨城ですか・・・じゃあ箱根は遠いですね。


芦ノ湖スカイラインの通称「ヤギさんコーナー」には、内外のスポーツカーや腕自慢が集まってきます。雑誌やテレビの取材でも度々取り上げられるほどの有名ポイントです。
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/443311/bl …

ここのレストハウスでは飲食が出来ますが、ヤギも飼っていて天気がいい日には外に出てきます。
名前の由来はここから来ています。
http://www.hakone-hoshino.jp/pages/rsthouse.html

芦ノ湖スカイライン自体は、ワインディングの連続でそこそこ楽しめます。
早朝に出て、一度来てみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

サーキットですね。

    • good
    • 0

 ANo1様も書かれてますが、安心して爆走するためにサーキットで走行しているのでサーキットに来る人は走り屋の可能性が高いです。



 それよりも、同じような質問繰り返して何がしたいんですか?まさか10回・100回とか同じ質問すれば回答が来るとか夢見てないですよね?
 http://otasuke.goo-net.com/qa8642594.html
 http://otasuke.goo-net.com/qa8639080.html
 ネットは全世界に配信されてますから、仮に公道で走り屋をする犯罪者(道路交通法違反者)がいたとしても情報が出るわけないですよ。上の質問の回答も警察がこのサイト見ていれば取り締まりする可能性ありますし。

 後、質問して新たに類似質問するなら前質問は締めきるのがネチケットですよ。それをせず、同じ質問繰り返すと回答つかなくなりますよ?
 それと、この質問すぐ回答ほしいような内容ですか?
    • good
    • 0

サーキット




いまどき、峠になんか居ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!