アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝鮮戦争時代、アメリカ軍の要請で強制的に
韓国政府に徴集さてた強制従軍慰安婦達が、
韓国政府を訴えているが当然、世界一女性の
人権にウルサイ女性人権最先端の国 韓国様は
この歴史的事実を元に金は出すだろうと私は、
確信していますが、本当の強制従軍慰安婦さん
達の訴えは韓国の司法に認められる?

また、ユーザーであったアメリカ軍人様方にも
非難の声や賠償の対象になるのでしょうか?

更に世界に散らばる慰安婦像に明記されている
嘘800の記述が、朝鮮戦争時代の一切の自由が
無く過酷で劣悪な環境下にあった慰安婦さん達の
真実の話として書き変えられるのでしょうか?

旧姓 高木正雄さん本国名、朴正熙氏の朝鮮戦争時の
慰安所運営許可書なるものが証拠として存在する。
元とは言え日本人であった、朴正熙氏さんが強制慰安所
に関与していたことは、日本人として私は恥ずかしい・・・
あなたは、どう思います?
過去も現在も日本国籍を在日とは言え、密入国でやって来た
朝鮮人達のご子孫達に簡単に授けることに違和感ないですか?
年間2万人がづつ帰化しているそうですが・・・

A 回答 (5件)

>朝鮮戦争時の強制慰安婦さん韓国政府を訴えて勝てる?

遡及法がゆるされる韓国では国民感情に訴えることさえ来れば、何でも可能性が在る二打。
マスコミを味方につけ、国民感情に火を付けることに成功すれば、遡及法は通過したも同じだな。

法治国家の先進諸国と同じように考えてはあの国は理解できない二打。
    • 0
この回答へのお礼

女性家族省が非常に静かだ^^

ありがとう

> 本当の強制従軍慰安婦さん達の訴えは韓国の司法に認められる?

予想としては
・時効成立等により却下
ですね。

何しろ韓国政府には都合の悪いことですから、少なくとも朴クネ大統領は認めないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

?O?

親日法には抵触しませんので、勝てますね。

そもそも日本軍の従軍慰安婦の補償費を猫糞したのも韓国政府ですし、
晴れて真実が知れて良いのではないでしょうか?
ま~100万だし。
    • 0
この回答へのお礼

在日二世や三世なら仕方ないかなぁと思う反面、あの歴代の覇権主義たる中国王朝が半島を征服しなかった真の意味を詮索してしまうね。

征服して国に取り込む事は国内広くに朝鮮民族の「腐ったDNA」を拡散浸透させる事になる。古来の中国人達は朝鮮民族を犬以下の生物として扱い決して人として扱わなかった。

朝鮮人が何故に犬を侮蔑の象徴としてるのか?それは宗主国の中国人によって犬以下とされた事への反発であろう。

中国人が何千年も忌み嫌った腐った民族のDNAを日本人に拡散させるべきでは無いだろうね。

自分は以前からこのサイトで慰安婦問題を語る上で朝鮮動乱時の「米軍基地村」の事をあげて論じて来たので今回の事は漸く来る時が来た感が有ります。

思い出して頂きたいのは先年の橋下大阪市長への世界規模のバッシングである。

米国は国務省を挙げて橋下君を批判した。

何故あれほどまでに米国が橋下君をバッシングしたのか?それは今回の様な事に事態を悪化させたく無かったからだ

米国が慰安婦問題に対しては一貫して日本に対して批判的であった理由は明白で日本と日本人だけに罪を擦り付けようとしたからに他ならない。

しかし、これで日本も米国も韓国に対して同じ土俵に上がった事に成った訳で米国も今までの様な第三者的な態度は取れなくなった。

外国人特派員クラブは再度橋下君を招聘して記者会見させるべきでは無かろうか?

しかし、今度は「米軍と世界の女性を侮辱した罪人」でなくて「慰安婦問題の真実と韓国の異常性を語る証人」としてね。

しかし、これで米国人がどうリアクションを取るかに興味をそそられる。

自分達の祖父や父親達の合衆国軍人を我々の祖父や父親世代の旧日本軍人を非難したのと同じ事が出来るのか?

飽くまで慰安婦問題を女性の人権蹂躙だと米国人が主張するのか?それとも慰安婦問題は恥ずべく売春婦だったとするのか?

そして慰安婦問題で日本を非難する決議をした米国下院議員やその他の地方議会はどう対応するのか?米国各地の慰安婦像はどうする?

韓国のロビー活動家から金で釣られた強欲な米国関係者に強烈なブーメラン効果が炸裂しようとしている。

高みの見物と洒落込もうではないか。
    • 0
この回答へのお礼

明るみになって数日経つが今一盛り上がらんw
慰安婦特攻部隊の女性家族省にキチ外ネット難民が
静か過ぎまんにゃ~^^ついでに韓国の親日新聞の3社もw日本の毎朝大嘘つき新聞もw
ありがとう

仮に慰安婦の提訴が通り韓国政府が賠償を支払わなくてはならない状況になったとしても

このことが韓国政府のすすめている日本政府に対する慰安婦問題の手助けになることから
日本を擁護したとの観点から韓国政府が慰安婦に対して親日法を適用すれば慰安婦は財産を没収されますので

韓国政府がそのようにけしかければ慰安婦は
韓国政府から受け取った賠償金を含めて財産没収に
なるので無駄な
告訴になるから
取り下げると
思います
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりません

ありがとう