プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな漢字を背負って歩きたいですか?

できたら、理由も教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

凹です。



人生、山あり谷あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇ~。
でも形はスケベ椅子( ̄ー+ ̄)フッ
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/29 14:02

「忍」



女は心の上に刃があるんです

怒らせないようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の上に刃・・・なんか狂気を感じさせますね、イメージキャラは阿部定さんでしょうか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/29 16:42

屁 



よく出るので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視覚だけでなく嗅覚に訴えるとは・・・素晴らしいです!!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/29 17:42

こんにちは!



「祭」です。

夏祭りの雰囲気が大好きなんです、早く甚平着て行きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甚平を着たら「祭」の文字が隠れてしまうぅ・・・グスッ。:゜(。つдヾ。)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/29 17:50

「笑」。



これを見た人がちょことっと笑ってくれたらうれしい。笑う門には福来たる。
 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両手をあげて舞い踊る巫女の姿・・・カッコいいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/29 18:18

こににちわ。



「愛」ですかね。

ちょっとくさいですが、愛の力は、強大ですからね。

愛が平和をもたらし、人を幸せにします。

そして、愛は誰しも、平等に持つことができ、それが

周りの人、日本、世界に与える影響力は、絶大的な

ものですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汝自身を愛するように汝の隣人を愛せよ ですね・・・
今の日本にそれができるでしょうか・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/30 03:48

肉です



焼肉大好きなんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『肉』どうしてもこの映画を思い出してしまう。
http://eiga.com/movie/79788/
私も焼肉大好きです、ビールで一杯やりたい!!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/30 03:59

こんばんは



です
ドラゴン
李小龍、ブルース・リー
が好きだからです
鯉(恋)は天高く昇る時、龍になる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、ブルース・リーの師匠であったイップマンの映画を観て、
武闘家の人生は凄まじいな・・・と思ったものです。
ブルース・リーはまさに龍のイメージ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/30 04:16

こんばんは。




鱚 ← 魚のキスです。

一年中大型30cmオーバーの白キスを狙って釣りしていましたので。
長崎の九十九島で釣ったのが最長で、実寸30.9cmです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Stayin-Aliveさんって一体どんな生活をされてるんですか・・・?
きっと漢字よりも、その30.9cmの魚拓を背負って歩きたいと思ってるでしょ??
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/30 04:25

山吹色のTシャツに「亀」のマークですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレですね、かめはめ波!! (ノ・_・)o・:*‥…━━━☆
再放送見てます、テヘッ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/30 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!