アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界で初めて、金と炭を取り込んだ飲料水『アクアミルムG』を実際飲んでいらっしゃる方おられましたら、体験談を是非聞かせてください。

また、この水に関する情報をお持ちの方おられましたら、良い点・悪い点など内容は問いませんので、教えていただけると助かります。

※現在リウマチを患っている親に、試しに飲ませていますが(現在4本目)、本当に副作用など無いのか心配もあります。“金”と言われても、効能詳細等は私のような一般人では分かりませんし・・・
本当に安心して飲める水で、効果もそれなりに期待出来るのであれば、続けて飲ませてあげたいので、
情報をお願いします。

A 回答 (1件)

私も2リットルもらう機会があったので、コップ1杯


ずつ1週間近く飲みました。
飲んだ感じは胃腸にたまらない感じです。多分、粒子が
細かいのだと思います。
体感は、「利尿作用」が強いです。大げさな表現を
使うと、「体の老廃物が出やすい」感じです。
体験談などいろいろ出ていますが、こういう業界ハッタリも多いので、ご自身でお試しに飲んでみるのが良いのかと
思います。当然、体感に個人差はありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました!!

お礼日時:2004/06/05 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!