アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先の方にお中元を贈りたく、
ご自宅の住所を教えてもらいたいという
主旨のメールを送ることになりました。

文面はなんとか考えられたのですが
件名がなかなか思い浮かびません…。

『夏のご挨拶をさせてください』とか?? 苦笑
割とくだけた関係なのですが、
個人情報にも関わるので、きちんとした言い回しで送りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なんでもいいけど「夏のご挨拶」でも十分じゃないかな?


でも私のところにそのような内容のメールが来たら,丁重にお断りしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。

>でも私のところにそのような内容のメールが来たら,丁重にお断りしますけどね。
私もです~。あちらも気を遣って迷惑ですよね…笑
でも会社の意向なので。
せめて異性の上司から送るより同性の私から送ることになりました。

お礼日時:2014/07/04 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!