dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノのTwitterが気になって仕方ありません。
どうすれば気にならなくなりますか?
もうフォローを外しました。
でもふとした時に友達経由で探して見てしまいます。

正直見てもただ辛いだけです。
復縁する可能性は0です。

A 回答 (6件)

好きな相手なら気になっちゃいますよねー


ここで見るな!と言ってもきっとやめられないと思います
そこはもう本人次第なので。

でも、今はそうでもいつか嫌でも好きじゃなくなる時がきます
そして、ツイッターも興味がなくなる時がきます

時間が過ぎるのを待つしかないですね
    • good
    • 3

気になるのは何故ですか?


可能性はゼロじゃないからじゃないですか?
色んな考えがあるとは思いますが気になるのがあなたの答えではないですか?
    • good
    • 1

未練があるのはわかりますが、見ても辛いだけで復縁の可能性はゼロなのに見てしまうのは病的です。


ここに質問されているということは何とか見るのをやめたいってことですよね?
あなたがTwitterをやめればいいのではないですか?
完全に元カノさんの気配を遮断してしまわないと、あなたのような人は前に進めないと思います。
    • good
    • 1

本当に生活に支障がでるレベルでつらければ、PCをつかうのをしばらくやめる。

PCとか使える環境だとみないでいるのむずかしいです。

依存症レベルでPCつかうのをやめるのはむずかしいです。
    • good
    • 1

普通は元カノなんて別れたら縁は切るものですよ。

    • good
    • 1

見るのやめてください。

正直、気持ち悪いです。
私も元カレに見られていることを知って、SNS全部止めようかと本気で思いました。(全部鍵付きにしました)
見てるらしいよ、と教えてもらった時には「さぶいぼ」が全身に出ました。そのくらい気持ち悪いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています