電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大相撲年6場所千秋楽後、優勝力士はトヨタ・クラウンのオープンカーに乗って優勝パレードをする。
このトヨタ・クラウンオープンカーは、どこで売られているのだろうか?
また価格はどれくらいするのだろうか?

「トヨタ・クラウンオープンカーはどこで売ら」の質問画像

A 回答 (4件)

そういった改造が出来る専門のカスタムショップで改造します。



専門ショップだとこんなことも出来ます。
もちろん改造申請も通り実際に公道が走れます。
http://www13.plala.or.jp/o_m_s/altola.htm
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ほほう、ここまで改造できますか。
ただ車検を通す上で、いろいろ面倒な事は覚悟しなければなりませんね。

お礼日時:2014/07/13 08:49

カタログモデルではないので、ディーラーでは扱っていません。


メーカーに連絡をして「特装部」などを紹介してもらってから商談になります。
車両価格+(加工、改造申請、登録費用などで300-500万)でしょう。

ボディ剛性がガタ落ちするので、一般走行には向かないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

クラウンをオープンカーにして日常運転する人は、ほとんどいないでしょうねぇ。
ちょっとした新車が買えるくらいお金がかかりそうですし。

お礼日時:2014/07/13 20:07

売っているわけではなく


作って新規ライン通しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 20:07

オークションで、見たことあるよ、、ヤフーかな、、、。



今なら、ワンオフで、好きなクラウン購入して、、、千葉のテッツ、酒々井町とか持ち込めば作ってくれるのでは、

ヤオフクノトキハ、2ー300だった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!