プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の改造が趣味の方にそれに関連するプレゼントを差し上げたいのですが、何がどう必要なものなのか皆目見当もつきません…。
どんな車の改造でもこの道具は絶対に使う!というものがあったら是非教えて頂きたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (14件中11~14件)

そういう人は、すでにたいていの物は持っている可能性もあるし、


持っていなくてもある程度のこだわりがあると思う。
つまり、素人の第三者が良かれと思ってプレゼントしたところで、
「○○が良かった」とか、「これ持ってる」って事になりませんか?
    • good
    • 0

相手よりヘタ(ドシロウト?)がプレゼントするっておこがましい。


欲しいもので持ってないだろうと思うものは、リフト付きの整備ブース
    • good
    • 0

なんで相手に聞かずに勝手に買おうと考えるのかな。

一緒に買いに行ったらいいじゃない。
    • good
    • 0

 それなら 工具を入れる


<工具入れ>なんて、どうでしょうか?

http://img.webike.net/photo/article/37/139167098 …

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!