電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になっております。

印刷の色について、私のパソコンから印刷した時だけ、色がおかしく印刷されます。
色が白黒+暗い黄色と紫の二色構成のような感じになって、非常に気持ち悪い感じです。

・同じプリンターを使用する他の人は問題ない
・プリンターは2つありますが、どちらから印刷しても同じ結果
・フォトショップ、pdfは×、ワードは問題なし

私の設定ミスかと思うのですが、検索してもよくわかりません。
解決方法にお心当たりのある方、ご教授ください。

A 回答 (2件)

他の人とドライバの設定を比べてみて同じにしてください。


それでもダメならドライバの再インストールですね。
    • good
    • 0

プリンタドライバを再インストールしてみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!