アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人とのキスが気持ち悪く、されても我慢しています。したすぐ後にわからない様近くにあるティッシュやタオルで口の中の水分を取っています。

だけどその後の行為は別に気持ち悪いと思いません。とにかく人の唾液が自分の口に中に入るって気持ち悪くないですか?みなさん好きな人ならいいのでしょうか。それじゃ私はあまり主人の事をそこまで好きでないという事でしょうか。結婚した当初からそうでした。

皆さんはどうなのでしょう。

A 回答 (4件)

夫の事は大好きですが、ディープキスはしたことありません。

フレンチキスはよくします。
元々匂いに敏感な私は、自分の唾液の匂いも嫌いでした。
夫は全く匂いが無いのですが、過去の付き合った人の唾液を思い出すせいか、どうしても出来ません。
体をべちょべちょ舐められるのも嫌いです。
夫も同じ感じですが、お互い大好き同士ですよ^^
でも、本当にストレスになってくるので、ちゃんと事情を説明してやめてもらった方がいいですよ。
私は昔の婚約者の唾液臭を我慢しすぎて、最終的には婚約解消をしてしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

フレンチならいいですね。

だけどみなさん結構気持ち悪くないのには驚きました。皆さんありがとうございます。

心底 愛して居ないから キス以外はオーケーとは 一物も咥えられますか ディープはしないで 唇だけから練習 もし喫煙家なら禁煙して貰

• 0

貴女と夫とは一心同体、という意識が希薄なんじゃないでしょうか。

夫婦にしろ恋人にしろ「貴方の身体は私の身体」という感覚があれば、舌がからまったり唾液が混じっても気持ち悪くないと思います。
下半身を触ったり、舐めたりも同じ事です。
下半身の液が口に入るのは気持ち悪くないんですか?
    • 0

小さい頃に、親の濃厚なキスを見てしまったと言うことはありませんか?

この回答への補足

それはありません。

• 0