プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、友達とケーキの食べ放題に行こうと計画してるんですが、計画倒れなんです。どこのお店でやっているかご存じの方がいましたら教えて下さい!(遠出はできないので茨城県内希望です)。あと詳細なんかも一緒だと助かります。

A 回答 (1件)

ki-sanさん こんにちは。



茨城県の 食べ放題の地域別に載っている サイトのURLを記入しておきますので
参考に見てみて下さい。

もちろん ケーキの食べ放題や甘味処の食べ放題などもありますよ。
でわ~

参考URL:http://page.freett.com/aya0kuisinbo/omise.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!!さっそく参考にさせてもらいますね!

お礼日時:2001/06/07 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!