アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は1月3日ですが、営業してますか?
ケンタッキーの食べ放題行きたいです!

A 回答 (3件)

今日1月3日水曜日は、営業しています。



食べ放題は、11:00〜16:00の間で利用できます。

食べ放題を楽しんできてくださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はもうららぽーと来ていて予約して順番待ち中です。
楽しんできます!

お礼日時:2024/01/03 11:39

年中無休 不定期休店日有り(事前通告有り)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 09:53

ケンタッキーららぽーとEXPOCITY店


大阪府吹田市千里万博公園2-1 電話番号, 06-4864-8320 営業時間, 平日 11:00~21:00 土日祝 10:30~22:00 ※最終受付は平日19:30、土日祝20:30です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業時間ではなくて、今日営業してるか教えてほしいです。

お礼日時:2024/01/03 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!