プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22日に妹の誕生日パーティー
ケーキ、オムライス、妹の好きな食べ物(ジャンキーな感じ)
25日クリスマスパーティー
ケーキ、ケンタッキー、ピザなど
31〜3日お正月
家にたくさん美味しいものある、食欲バグる

食べるイベントがたくさんでとても楽しみなんです!食べ過ぎはしないけれど、我慢せずに食べたいのですが、何も予定がない日はどのような食事内容でいれば太らずにキープできるでしょうか?運動や意識した方がいいことを教えてください!!

A 回答 (4件)

?si=Tz3Blz1tMh1cAgrz
    • good
    • 0

私が実践して効果のあったことを書きたいと思います。


まず、朝朝食の前に30分から50分間歩きます。
そうすることで、脂肪燃焼が普段より高く効率よく行われます。
その次に脂質を50ぐらいまで抑えます。
その次に16時間ダイエットです。この時、私は何を食べても太らず、逆に痩せました。これらを意識すれば、維持どころか少し痩せますよ!仮に沢山食べる時に食べても少し痩せれば、また元に戻るだけなので元の体重より上になることはないと思います!楽しみですね!
    • good
    • 1

八分目で抑えておけば太りません。

1つ口に入れれば100回は噛んで下さい。ゆっくりと食べれば少しの量で満腹中枢が活動します。イッパイ楽しい事をお話しして、ゆっくりと食べて下さい。
    • good
    • 0

カロリーは年を越さないそうですから、クリスマス前後はいくら食べても大丈夫でしょう。


正月明けのお餅は、そのまま体重に反映されますので、控えた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!