BMW6シリーズ現行モデルの購入を検討しています。
現金一括で買うとしたら中古と新車どっちがいいでしょう。

今まで乗ってたのは マツダベリーサ中古→トヨタヴァンガード3.5新車 という感じです。
輸入車は乗った事ないですがBMWは6シリーズ以外は見た目的にあまり好きじゃないです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

今どきのBMWなら中古でも問題が無いと思います。


私も2年落ち翌年車検のBMに乗っていますが、認定中古車でプレミアムセレクションで買いました。
それも2年の保障も付いていましたしね。
プレミアムセレクション物であれば、安心度も高いと思います。

新車が良いというのは、気分も保障も良いですが、オプション類を好みに合わせて選べるメリットもあります。
定価にオプション付けたら、結構な価格になってしまうことも多いですね。

しかし、うん百万の違いでどれだけ大きな違いがあるか?
また屋外駐車ということからすれば、悩むところでもありますね。

どこかの質問コーナー(yahooだったかな?)で、やたら詳しい方がいらして
「外車の新車価格は日本メーカーの圧力で、かなり高い設定になっている」と。
事実?米国・欧州での日本円換算ですと、日本ではかなり高額な設定になっていますね。

そしてその方「外車は中古価格になって、やっと実態価格になる」
との金言?

それがある意味、背中を押してくれた感じで私はBMWの中古を買いました(笑)

6シリーズはカッコいいですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。BMWは確かにアメリカの価格だと日本の半額ぐらいだったりするようですが、ぼったくりというより日本の公道を走れるために様々な費用がかかるので仮に個人輸入したとしても結局日本での販売価格程度にはなってしまう、と聞きました。
なので新車価格には特に抵抗はありません。
それでも中古は気楽に乗れる等のメリットを感じますので揺れているところです。

お礼日時:2014/07/19 14:06

車庫は屋根なしとの事。



とすれば、損得勘定は別として、新車は精神的にシンドいかなと思います。 コーティングで汚れや劣化はある程度防ぐ事ができるようになりましたが、限界はあります。

ピカピカにしても、一度雨が降るとドロドロ状態。 しかも今の季節では車体が暑くて触れないくらいになりますよね。 また近所の子どもたちがボール遊びなどしていれば最悪です。

この条件だと、私なら新車は気になって仕方ありません。 でも中古ならある程度は「中古だから・・」と、スルーできます。

という事で、車庫の条件を考えると、中古をイチオシします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ迷いがありますが試乗したら気持ちも固まってくるかと思ってますので行動に移そうと思います。

お礼日時:2014/07/19 17:36

>現金一括で買うとしたら中古と新車どっちがいいでしょう。


 満足度が高いのは新車でしょうね。

 大概の中古車は、新車価格より低いので安く思えるかも知れませんが、
 200万ダウンの価格が付いていたら、「新車より200万円(以上)価値が低い」だけ。

ディーラーメンテ、サポートについては圧倒的に新車に軍配が上がります。

クルマの状態を見極めることが出来て、
相場よりも安い買い物が出来る人は中古車でokですが、それ以外であれば新車が○です。

新車なら、3年後や1回車検を受けて5年後でも多少査定が付きますが、
中古車だと3年後や5年後は査定ゼロ、粗大ゴミ扱いを受けると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ディーラー認定中古車以外のものは素人が手を出すのはかえって高くつくと思いますので、認定車に絞って検討しています。
試乗等行ってみて考えを固めていこうと思います。

お礼日時:2014/07/19 14:08

お試しなら認定中古で~その時、記録簿で消耗品の交換時期やオイル漏れ~等を確認できる方、同伴がベター。

(~交換期に当たると結構、出費が…)

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/report …

↑かなり手強いようです。

~あとBMWに限らず輸入車はナビの使い勝手がイマイチなのと、エアコンの効き(特に冷房が弱い)がよくないです。~これホントです!



もし急がないなら、

11月予定のレクサス【RC350】を確認してから決めては?

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-j …

~予価600万±とのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。レクサスは個人的にどの車種も魅力を感じないので、今回はBMWに絞って検討しようと思います。

お礼日時:2014/07/19 17:37

認定中古車でしょうか。


外車は新車でも当たり外れが大きいし、逆に認定中古車なら、ある程度ちゃんとしたものしか扱いませんから。
というか、大きなトラブルが出たものを弾いて認定中古車にしてますから。
中古車としては割高ですが、買値が安だけで飛びついて後の修理代で足が出たら仕方ないですし。
    • good
    • 0

乗り換えるという感じであれば、新車を買って、5年とかで別の車へ買い替えるというのがお勧めになると思います。



バリエリッシュ・モトーレン・ベルケという、バイエルンの自動車工場という社名の略字からBMWとなり、ベーエムベーと呼ばれるのだと思いますが、カッコいい感じがしますので、1度くらいオーナーになってみたいものです。

中古の場合とか、パーツ交換が発生することもあると思いますが、外車はパーツ代だけでなくて工賃もバカ高いです。

知り合いが、メルツェデスのエアコンが故障したら、80万円くらいの見積もりだったので車を買い直したとか言っていました。

国産車ならば、見積もり30万円とかですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ迷いがありますが試乗したら気持ちも固まってくるかと思ってますので行動に移そうと思います。

お礼日時:2014/07/19 17:37

羨ましい限りです。


新車しか有り得ません。

輸入車は新車に限ります。
5年以上乗らないことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ迷いがありますが試乗したら気持ちも固まってくるかと思ってますので行動に移そうと思います。

お礼日時:2014/07/19 17:37

新車か中古どっちがいい?と言われるなら新車ですよね。

現金一括で購入予定なら間違いなく新車です(^_^)新車で駆け抜ける歓び感じましょうよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。駆け抜ける喜びというキャッチフレーズは期待が膨らみますが、個人的には中古でも十分味わえるような気がしています。

お礼日時:2014/07/19 14:15

BMWは、ドイツ車としては比較的故障が多い車です。



ですので、中古を買うなら元のオーナーがちゃんとメンテナンス
していたか、荒く扱っていないかを確認する必要があります。

ということで、BMWの中古車を買うなら「認定中古車」をどうぞ。
普通の中古車屋で買う場合は、よほど「目」を持ってないと、
外れを掴まされる可能性がありますよ。
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/usedvehicles/bps/abou …

この回答への補足

追記機能が無いっぽいのでここに書かせて貰おうと思います。
まだ知識不足で情報集めしているところですが、6シリーズクーペは新車で900万+OPでおそらく1000万超え、中古だと総額700万円あたりのも割と新しい年式ので見かけます。
認定中古車というのはまだ詳しく知らないですが、うまく探せば中古の方がだいぶお得なのでは・・・と思ったりしています。
けど新車を推されてる方が多いようで、なんとも迷うところです。
ちなみに車庫は屋根なしだし、あんまりしっかりメンテ気にする方じゃないので新車買ってピリピリするのもどうかな・・・という思いもあります。
ヴァンガードは新車で買ったので、新車に乗る喜びも一応知ってるつもりです。

補足日時:2014/07/17 23:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。認定中古車というものを教えて下さってありがとうございます。
まだ迷いがありますが試乗したら気持ちも固まってくるかと思ってますので行動に移そうと思います。

お礼日時:2014/07/19 14:15

当然新車しかあり得ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ迷いがありますが試乗したら気持ちも固まってくるかと思ってますので行動に移そうと思います。

お礼日時:2014/07/19 17:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新車と中古車の購入費比較

新車を購入する際に絶対にかかる費用と、中古車を購入する際にかかる費用を知りたいです。それらを比較した場合の良い面、悪い面あわせてアドバイスをいただければ幸いです。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

No.1です。

重量税は新車購入時および、車検時に払うものなので、
中古だから安くなる物ではありません。

車検が残っている車にのみ支払いの必要がないと言うことだけです。

http://www.kurumado.net/c4/2.htm

気になったので調べてみました。

取得税が価格や年式で変わるようです。

http://www.kurumado.net/c4/1.htm

その他詳細は、

http://www.plaza.across.or.jp/~inter96/koush.html

このあたりを。

結局、諸費用は税金はどこで買っても同じですが、
後の費用については店によります。

ですので、そこのみをあまりあてにしない方が良いかと。

で、今購入検討とのことですので、補足ついでです。

中古車は車の見極めが肝心です。
私のように長年つきあいのある店だと、
店側がまず変な物は勧めてこないので安心ですが、
(だから今回は1年以上かかった。)
そういう店がない場合はいろいろ注意が必要です。

できればディーラー系の中古販売店で。
(若干高めだけど、変な改造車などはまずない。)
保証期間、保証内容などしっかり確認。
(現状渡、保証なしなどはやめた方が無難。)
絶対に試乗して、ぶれなどがないか確認する。
(事故歴無はあまり関係ありません。少しでも変だと思ったらやめる。)
バンパー部分の微妙なずれや、
ボンネットを開けて、フレームなどにひずみがないか確認。
後、タイヤを見て、片べりなどがあったらやめた方がよいでしょう。

前のオーナーが分かっていて、乗り方などが分かればよりベストです。
私の場合、運良く前のオーナーと直接話すことができたので
ラッキーでした。

まずは信頼できるお店探しが重要です。

No.1です。

重量税は新車購入時および、車検時に払うものなので、
中古だから安くなる物ではありません。

車検が残っている車にのみ支払いの必要がないと言うことだけです。

http://www.kurumado.net/c4/2.htm

気になったので調べてみました。

取得税が価格や年式で変わるようです。

http://www.kurumado.net/c4/1.htm

その他詳細は、

http://www.plaza.across.or.jp/~inter96/koush.html

このあたりを。

結局、諸費用は税金はどこで買っても同じですが、
後の費用については店...続きを読む

Q現行型のBMW E90型335iを新車購入を検討中です。色はブラックサ

現行型のBMW E90型335iを新車購入を検討中です。色はブラックサファイヤでオプションで電動ガラスサンルーフとMスポーツパッケージを選択するつもりです。
初めての外車ですので少々心配もしていますがBMWはたとえば5年後位の下取り評価は高い方なのでしょうか?またこれは付けておいた方が良いオプションなどはありますか?
ちなみにBMWパフォーマンスのサイレンサーは下取り査定の場合±どちらになるのでしょう?
出来ましたら同じE90の335iの現・元オーナー様の回答を希望いたします。

Aベストアンサー

残念ながら リセールは考えない方が良いですね。
価格が付けばボーナス くらいに考えておけば得した気分になります。
335ではタブン100万を越えられるかどうかくらいです。

輸入車は5年を越えると大きな出費を伴う消耗品が交換時期になります。
(ピークは7-8年)

なので、車検2回目に手放す人が多いです。

リセールを考えるなら3年目でしょう。
それでも値落ち率は国産車より相当大きいです。

Q新車、中古車、長い期間でみるとどちらが安いですか?

12年間ぐらい乗るとします。新車12年、中古車6年落ちを2回買うとします。両者を比較して12年時点でどっちのほうが高くつきますか?同じ車を乗るものとして。
      新車      中古車
購入回数  1回      2回
値段     高い     安い
車検    5回      6~8回?
取得税   1回      ?
その他条件は中古車の場合はどういうのがあるのか知りませんがトータルすると乗れる期間の長い新車と短い中古車。
それぞれをくりかえしていった場合どっちが高くなるんでしょうか?
中古車を買ったことがないので中古車のトータル経費がわかりません。
経済的にはどちらがいいんでしょうか?

Aベストアンサー

車に依ると思いますが、まず新車の場合は最初は保証で殆ど修理代が不要です。中古車は最初から消耗品や部品の交換や修理に幾ら必要かわかりません。
しかも中古車に6年も乗れるかどうかは分かりません。私も長い経験ですが、中古車では長くて2年、短いと半年くらいで買い替えています。
修理代や維持費が大変になった場合もありますが、殆ど飽いて嫌になったからです。新車の場合は本当に好きな車で、タイプで、色で少し無理をしてでも手に入れますから最低10年以上は乗ります。
しかし中古車は色やタイプまで思った車が手に入ることはまず有りませんから、故障が多いなど他の理由を挙げる人も本当は飽いて嫌になっているからで、好きな車なら幾らお金を掛けようが手放したくない物です。

結局は少し背伸びをしても新車で本当に好きな車に乗るほうが安上がりでもあり、それ以上に人生が幸せだと思います、僅かな金額の差以上に・・・

QBMW 3シリーズコンパクト(318ti)の中古車を購入検討中 注意事項教えて

BMWの3シリーズコンパクト(2001年以前のタイプ)の中古車を購入検討中です。

調べたところ神奈川県内ではずいぶん安く売り出されているようです。価格相場が30~80万円でしょうか。

まず、

1.車の価値としてこの金額は妥当でしょうか?

2.中古車として危険な可能性が大きいからこの値段なのでしょうか?

3.実際に見る場合、どのような箇所を注意して見るといいでしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

E36、318tiに乗っています。
2001年以前ということだけでは、E46かE36後期なのか、ちょっと微妙なところですが、ヘッドライトが四角いか丸いかで判断できるでしょう。四角ければE36、丸ければE46。
前の方もおっしゃっていますが、E36tiはE30のシャーシをベースに作っていますので、少なくとも見た目に古さは否めません。
それに加え、tiは4気筒で、シルキーシックス(絹のようになめらかに回る6気筒)を売りとしているBMWとしては人気は低いのです。さらにtiとなるともともと人気車種ではない上に、現在は生産しておらず、ハッチバック4発エンジンは1シリーズにシフトしてしまいましたから、値段下がりまくりの車種なわけです。30-80万というのも妥当だと思います。
元々は若い夫婦に乗ってもらおうというコンセプトで作られたと聞いたことがありますね。発売当初から、値段を抑え目に売ったのもそういう経緯があると思いますよ。
人気がないとはいっても、一部に根強いファンもいます。全国的なtiのオーナーズクラブがあるほどです。
また、tiの中にも、316(排気量が小さい)タイプや、L-セレクション、Mスポーツと色々あります。まぁ~MといえばBMW好きにとってはちょっとしたブランドですから、曲りなりにもMスポが安く買えるとしたらラッキー!という考え方もありますね。実際、M仕様のユーザーはtiの中ではとても多いです。Mスポtiが普通のtiと違う点は内外装の一部と足回りです。
注意点はといえば、まぁーマシンとしては、ほかの3シリーズとそう違う問題があるわけでもないでしょう。水周りやオイルポンプ、その他もろもろの漏れ対策とか、センサーのトラブル等等、似たようなところです。あえていえば、6発よりも気筒数が少ないせいか、とんでもないエンジントラブルは少ないほうじゃないかと。
318tiは、初めてBMWの新車を買ったというオーナーさんが使っていたケースも多いでしょう。
むしろ、同じ3シリーズでも、328CIとか、M3とかガンガンぶん回すタイプの人にありがちな車種ではないぶん、安全パイではないでしょうか。
・・・というと、なんだかしょ~もないイメージしかないようなんですが(笑)いいですよ318ti(←親バカ?)6発エンジンのBMWとは違う低い音がします。スタートも6発はソフトですが、4発だとブン!といきますね。小周りもきくし・・・ここらへんが魅力かな?あと、ハッチであること。トランクを開けて座席を倒すと、大きな荷物をハッチバックから放り込めます。
後部座席はE46だと改善されていますが、E36だと狭いですね。2シーターのおまけぐらいに考えたほうがいいでしょう。
ほかの3シリにはないであろう弱点ですか?うーん・・・チューンしようと思った時にtiだけ取り付け不可とか、tiの部品だけほかより高いとかそういうことがちょくちょくあります。
神奈川県内だと、BMWを専門に見てるショップさんは多いですから、楽ですね。有名なところだと、STUDIEとか、POLE POSITION、COOL RUNNINGなどのショップ。また、看板を出してないようなトコロでも、BMWを得意とするショップがありますね。ディーラーへ持っていくと高いですし、相談に乗ってくれるって体制じゃないんで、最初はホント、BMWショップ難民でしたよ(笑)でも、時間をかけても自分が納得できる説明をしてくれるショップを見つけるのが結果的にはコストダウンになります。
まあ、ステキなtiに出会って面倒見るためには、とりあえずは、BMWおたっきーず!とか、CLUB TIで色々情報集めてはいかがでしょうか?
http://www.bohp.net/
http://clubti.com/

E36、318tiに乗っています。
2001年以前ということだけでは、E46かE36後期なのか、ちょっと微妙なところですが、ヘッドライトが四角いか丸いかで判断できるでしょう。四角ければE36、丸ければE46。
前の方もおっしゃっていますが、E36tiはE30のシャーシをベースに作っていますので、少なくとも見た目に古さは否めません。
それに加え、tiは4気筒で、シルキーシックス(絹のようになめらかに回る6気筒)を売りとしているBMWとしては人気は低いのです。さらにtiとなるともともと人気車種ではない上に、現在は生産...続きを読む

Q上位 グレードの 中古車 or 下位 グレードの 新車

上位 グレードの 中古車 or 下位 グレードの 新車

予算は同じ あなたならどちらを選択(賢い選択)ですか???

例1:メルセデスEワゴン中古車orメルセデスCワゴン新車
例2: BMW5ワゴン中古車orレガシィワゴンspecB新車

例3:アウディA4の中古車or日産フーガの中古車

Aベストアンサー

外車の中古と新車の国産車 安心度には大きな差が有りますねー

風格・カッコを取るなら 中古外車では 性能と安心安全 メンテ維持費の楽さでは国産ですねー 比較対象がちょっと違う感じします。

メンテ費用はやはり 外車はびっくり価格 BMWよりさらにメルセデスは無意味に高いですよ 覚悟
中古のメルセ・BMには それなりにメンテ費が即掛かるでしょう
予算を考えておいた方が良いですよ
アウディーも車の割りに 割り高で 納得がいかないアウディーなら国産の方が良いと 個人的には考えます。

QBMW 現行の7シリーズに 社外アルミを入れようと思います。20インチ

BMW 現行の7シリーズに 社外アルミを入れようと思います。20インチを入れたいです。
純正は フロント 8.5J ×20(245/40R20) リア 10J × 20(275/35R20)です。
ネットなどで社外のホイールには オフセットが表記されていますが 純正のオフセットがわかりません。フェンダーは加工せず だいたいツラいちにしたいです。純正オフセットをご存知の方、また どのくらいまでのオフセットなら入るというのをご存知の方 アドバイスいただけますか? 

Aベストアンサー

BMWチューナーズブランドで最新の7シリーズ(F01/02)のホイールを記載してあるのはシュニッツァーとアルピナだけです。で、アルピナは21インチしかないので除外。シュニッツァーのHPを見てみると、7シリーズ用はフロント用がオフセット22、リア用が33です。なので、ここら辺りがツライチに近いオフセットなのかな、と…。

詳細は、それぞれのチューナーズブランドの販売代理店に直接聞いて確認したほうが正確で確実だと思います。

Q車を新規に買ったり、買い換え、買い増しは、絶対に新車?それとも中古車?

車は新車ばかりを乗り継いでいる人がいます。
また、中古車ばかりを乗り継いでいる人もいます。
新車~中古車~新車と、混合の人もいます。
私の父親は、“中古車は前の人のクセが付いてるから絶対に嫌だ”と言って、頑なに新車を乗り継いでました。

さて、皆さんが車を購入する時、「新車」「中古車」のこだわりがありますか?
新車でなければいけない車、中古でもいい車・・・
車の使い方で、そういう感覚ってありますか?

Aベストアンサー

こんにちわ

新車以外は考えられません。
理由は、他人がさわった車はいやだから。
書店で本を買うとき、重なっている下の方から抜き取るのと同じ感覚かも。

QBMW7シリーズ(現行)に外品ナビを取り付けできるショップを教えてください

BMW7シリーズ(現行)に外品ナビを取り付けできるショップを教えてください。

最近、BMWの750iを購入しましたが、標準のナビは物足りなくて、地デジも見れません・・・ オーディオ屋さんに聞いても難しいとの答えです。

予算が掛かったとしても付けたいので、遠方でも構わないので教えていただけないでしょうか?当方大阪在住です。

Aベストアンサー

愛知県ですが、レッドホットカンパニーおすすめします。
http://www.es-redhot.jp/
自分は過去に2台(x5と120)にセキュリティーをつけてもらいました。
ナビも120につけてもらいました。
非常に信頼できる対応をしてもらいました。(担当:松瀬さんでした)
高速のICも近いです。

参考URL:http://www.es-redhot.jp/

Q新車か中古車か。悩みあぐねています。

このたび、軽自動車の購入を考えています。
かなり悩んでおりますので、ご助言いただけたらと思い、質問させて頂きます。

現在の軽自動車は、ことしの12月で13年を過ぎエコカーなんたらの対象車です。
購入を考えているのは、タントカスタムXLTD B88です。

中古車 
 走行距離 355キロ ディーラーの試乗車
 次回車検 H23年12月
 現金購入で13×万円 すべて込。
 登録手続き後は、すぐに乗れる。

新車
 エコカーなんたら(12万程度との事)を差っぴいて 14×万円 すべて込。
 (上記、中古車と同じ条件)
 (中古車と新車の差額は6万5千円です。)
 エコカーなんたらの優遇を受けるため、購入は半年後。 

現在の車の状態
 古い車なのでガソリンとオイルが一緒に燃焼してしまい、月に一度
 オイル交換が必要。オイル交換に今後毎月1500円必要。
 いつつぶれるかの不安は少々あるものの、半年がんばってくれるかな?の不安が少々あります。

そこで質問なのですが、この現状で、中古車購入と、新車購入を比較する場合、
皆様が、私の身内や親しい人なら、どちらの購入が良いと言われますか?
比較する際、注意点等ありますでしょうか?

車のことには疎く、本当に迷っています。
どうかよろしくご助言ください。

このたび、軽自動車の購入を考えています。
かなり悩んでおりますので、ご助言いただけたらと思い、質問させて頂きます。

現在の軽自動車は、ことしの12月で13年を過ぎエコカーなんたらの対象車です。
購入を考えているのは、タントカスタムXLTD B88です。

中古車 
 走行距離 355キロ ディーラーの試乗車
 次回車検 H23年12月
 現金購入で13×万円 すべて込。
 登録手続き後は、すぐに乗れる。

新車
 エコカーなんたら(12万程度との事)を差っぴいて 14×万...続きを読む

Aベストアンサー

私だったら新車にするかなぁ。
新古車の割安感が今ひとつな感じがします。
軽自動車はよく売れているので強気ですね。
リッターカークラスの方が価格も安く燃費も良いのですが、税金が高いのがイヤですものね。

半年待つもう一つの理由は新車価格がもう少し下がるのではないかという希望です。
また現在お乗りのクルマですが、オイル交換ではなく減った分のオイルをつぎ足せばいいと思います。
一番安いオイルでかまいません(ホームセンタなどで4リットル1,980円など)

QBMW3シリーズ モデルチェンジ時期

現行BMW3シーリーズのモデルチェンジ(マイナー、フル両方)の情報を持っている方教えてください。うわさレベルでOKです。

Aベストアンサー

「国内最大のBMW総合情報サイト」を謳う「BMWおたっきーず」の
BMWニューモデル情報によると
3シリーズがフルモデルチェンジするのは2006年と成ってましたね。
http://www.bohp.net/html/newmodel.htm


現行のマイナーと言うと、厳密には毎年イヤーモデルでちょこちょこ
変っています。(毎年9月生産モデル~)

フェイスリフトとなれば2年おきくらいですが、顔つきが変らなくても
5速MTが6速MTに成ったり、セダンの顔つきが変ってから1年遅れで
クーペの顔つきが変ったりと変則ですからねーー。

参考URL:http://www.bohp.net/html/newmodel.htm


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報