dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の彼から、この一年間毎日メールが来ます。
恋人同士でもないのに。
内容はたわいのないことばかりですが、いたってまじめです。
お互いの都合がいいときにたまに食事はしますが、体の関係はありません。
彼は私になにを求めているんでしょうか。

A 回答 (3件)

多分、惚れられていますね。



既婚が故に自分から、言い出せないのでしょう。

彼の気持ちは良く解ります。

私も結婚しているので、好きな人と食事行くようになってから

キス → H まで随分と時間がかかりました。

待ちきれない彼女の方からでしたけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
食事をしてもなんだかよそよそしくて。
どうしたいのか、どうなりたいのか分かりにくくて。
待ちきれないことは私はないですけどね。

お礼日時:2014/07/26 13:24

こんにちは。



質問者さんはメールの返信を律儀にされているのですか?
そうであれば、彼は質問者さんにかまってほしいと思っているのではないでしょうか?

例えば、彼の奥さんが彼にあまり関心がないため、さみしい。とか、
既婚者なのに毎日女性とメールをし、ちょっとした刺激を感じている。とか、
もしかすると、あわよくば良い関係になってしまおうと、口説いているつもり。とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
性格的にメールには必ず返信します。
いつまでかまい続けたら満足してくれるんでしょうか。

お礼日時:2014/07/26 13:19

友達になっておきたいのではないでしょうか?


既婚者と二人きりで食事に行くというのはどうかなとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
食事でもたわいのないことばかり話していますが、端からはどう見えているのかと考えてしまいます。

お礼日時:2014/07/26 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています