プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味アプリで仲良くなった男の子と2ヶ月ほど毎日メールしてます。電話も3回。

もうすぐ遊びに行く予定もあり、夏休みには花火大会いこうって誘われています、

私は社交的とか明るいと言われる性格で、誰とでも話します。でも彼には軽いと思われてそうで怖いです。現に、前の髪色や酒の嗜好度、性格など色々聞かれました。貞操観念低い人は嫌いだし、誠実でいれば誠実な人と出会えると信じて、毎日平凡に生きてます、。

対する彼は、すごく奥手で誠実で真面目。髪を染めたことも無いし、お酒も全然飲めない、自炊は毎日してる、という。黒髪で硬派で爽やかな男の子です。

今まで一切、恋愛トークなんてしてなかったのですが、不意に最近メールで恋愛トークになってます。

彼「好きな人いるの?」
私『気になる人はいるよ』
彼「地元の人?」
私『地元違うよ。○○(彼)くんは好きな人は?』
彼「好きな人はいないかな」
私『気になる人も?』
彼「気になる人はいるかも。てかそっちの気になる人は、大学つながり?」

ここまで来ると、もうかわせなくて困ってます。このままだとばれちゃいそうです。せめて、まず会ってからバレたい、、、、(笑)しかも彼に気になる人いるのもわかって、私じゃないような気がして落ち込んでます。この話はどう終えたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

ばれてないって思ってるんだ。

お前が好きに決まってるんだよ。
    • 0

無難に秘密だと言い交わす事でいいのではないのでしょうか?

それでも食い下がるようでしたら恋愛話が苦手だ、恥ずかしいから、と他の話題に切り替えることも策でしょう。

そういう話を聞いてくるということは少なくとも主様の恋愛事情が気になっているということです。頑張ってください。
    • 0