プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、チャットレディーを
始めようと思い、
チャットレディーをしている
友人にいろいろ聞いたところ、
友人は、通勤型チャットレディーを
しているらしいのです。

私が、ネットで見たのは、
通勤型チャットレディーは、
お客さんと
チャットしている姿を
代理店のスタッフ?に
監視されている という記事を
読んだことがあるので
友人に聞いてみたところ、
それは、ないよ!
やってること全部、男のスタッフに
監視されてるとか気持ち悪いじゃん。
見られてないから、大丈夫だよ!と
言われたのですが、
本当に監視されていないのでしょうか?
友人が通勤しているところとは
別のところに行こうとしているので、
別のところでも監視されていないのか
気になり、質問しました。

A 回答 (4件)

>別のところでも監視されていないのか


気になり、質問しました。

それは答えはないと思います。
よくある一例として知っておいてください。
検索サイトで「 LIVE チャット ビデオ」などで検索してください。
チャットレディーやってる素人女性がWEBカメラでしていることをお客が「録画」しているんですよ。
そしてその録画データを海外で売ったり(ebayでも日本人女性の映像売ってます)有料で配信したり、もしくはHPで掲載しています。
つまりお店が監視している、してないに関係なく、客は録画していると思ったほうがいいです。
それが流出するってことです。

文字だけというのは、お金になりませんからね・・・。
    • good
    • 0

監視されているところは実在します。



特に性器部分は法律違反となり、会社が監督官庁の指導を受けます。
あなた個人も、法律違反ですから、逮捕され、前科がつきます。
これをさせないために監視しているのです。
    • good
    • 0

 チャットレディって出会い系のサクラのようなものでしょうか?


 どれくらいのペースで、男をその気にさせる書き込みが出来るかを常に監視されていると思います。
 そんな所に来る男はみんな変態です。SM、スカトロなんでもアリです。
 ネットでの会話だけとはいえそんなの相手にしていたら純情な貴方の神経がボロボロになると思います。
 当然監視する上司も正常な男ではありません。嫁に行けない身体になりますよ。おやめなさい。
    • good
    • 0

リアルタイムでは見られていません。

人件費が無駄ですから。
でもログは取られているのでいつでも後から確認可能で
まさに
>やってること全部、男のスタッフに
>監視されてるとか気持ち悪いじゃん。
この状態です。気持ち悪く感じようとどうしようと仕事は仕事です。知らん方がおかしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!