プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロスチャイルドや銀行家、欧州貴族が悪なんですか?

それとも、別に、敵=悪が存在するのですか?

私からすると・・・・わかりません^^;^^;wwwww

ちなみに、私は、「御坂美琴」(ミサカミコト)って言います^^

A 回答 (1件)

>ちなみに、私は、「御坂美琴」(ミサカミコト)って言います^^



じゃ御坂美琴が真の悪

>私からすると・・・・わかりません^^;^^;wwwww

しかも自覚すらない。究極の悪

--

映画スライブによると、ロスチャイルドや銀行家、欧州貴族は
人口削減のための大規模な戦争とか災害とかをたくらんでいるそうです

しかし彼らは全人口からしたら1%にも満たない少数派なので

99%が気づいて行動すれば充分防げると

そんな話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/26 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!