dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生です。

今年の課題図書の
『アヴェ・マリアのヴァイオリン』
で読書感想文4~5枚分を書いてください!!!!!

お願いします。

A 回答 (6件)

 俺なら1枚1万円で書いてやるよ文章が上手くないので入選してトラブルになる心配もない。


世の中銭でッせ
    • good
    • 0

読書メーターというサイトでレビューや


感想が載ってますから参考にしてみては?
まぁ、ばれても知りませんけど。
そんなことするくらいなら、ちゃんと書きましょう。
    • good
    • 0

「書いてください」はすごいなあ。


あまりに思い切りがいいので笑えました。もちろん書いてはあげませんけど。
    • good
    • 0

最近は先生もQ&Aサイトを見たりしているようなので、


バレないように頑張ってね。
    • good
    • 0

良かった


面白かった
楽しかった
また読みたい

これで4ページです
 
    • good
    • 1

宿題を丸投げするのはそういうサイトがあるのでそっちにしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!