アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壁掛け時計又は置時計レベルでいいですが、複数の設定した時間になるとアラームがなる時計はありませんか?

例えば 8:00、10:00、10:05、12:00、12:50、15:00、15;05、17:00

など10回程度の設定が出来ればいいです。
電波時計であれば なおありがたいですが。

本格的なシステムでは 使用していますが、簡易的なもので探しています。

A 回答 (4件)

使わなくなったケータイなんかは、電源確保しないと長期間の動作は厳しいとかでしょうか。




> 複数の設定した時間になるとアラームがなる

「マルチアラーム」って機能名で呼ばれる事があるようです。
そういうキーワードで情報収集してみると良いかも。

マルチアラーム - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?num=100&q=%E3%83 …

安物の腕時計で5つか6つ設定できるのを持ってましたが。
    • good
    • 1

千円くらいでタイマースイッチがあります。


それにブザーをセットすればいいでしょう。
ただし一五分間隔ですよ、したがって15分鳴り続けることになります。
    • good
    • 1

デジタルフォトフレームでアラーム何種類か設定できるのがあるようです。



携帯とかスマホじゃ時間が見づらいからだめなんですか?
アラーム10回程度の設定はできますよ。
電話として使わなくなった携帯でもできます。

フォトフレームも携帯も電波時計には なっています。
    • good
    • 0

こんばんは。



 リズム時計のプログラムクロックはいかがですか。
掛け時計です。
一日に最大24回設定した時刻にウエストミンスターチャイム(学校のキーンコーンカーンコーンです)を鳴らせます。

http://www.rhythm.co.jp/products/products.php?go …

その他にチャイム以外に時刻の数だけボンボン言うのもあります。

http://www.rhythm.co.jp/products/products.php?go …
http://www.rhythm.co.jp/products/products.php?go …

全部電波時計です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!