痔になりやすい生活習慣とは?

スプリンターE110型スプリンター(後期型) の「SEヴィンテージリビエール」に、1DINサイズのホンダ純正オーディオ「Gathers CX-128C」の取り付けを検討しております。
必要な物として、電源やスピーカー用の変換カプラとラジオアンテナの変換が必要と考えております。

・電源やスピーカー用の変換カプラ
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1791 …

・ラジオアンテナの変換
http://store.shopping.yahoo.co.jp/creer-net/evc- …

変換カプラとラジオアンテナの変換について、上記の物で適合するのか、どなたか教えて頂けないでしょうか?

また、その他に必要な部品などあれば教えて頂けないでしょうか?

以上、宜しく御願い致します。

以上、宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

無理かも。

ホンダ純正のみオーディオのフロントパネルが他社より一回りデカイです。
あくまでフロントパネルのみで、本体は普通の規格になります。

たぶんスプリンターにはヘッドがツラでは納まらないと思います。
逆に、トヨタ純正1DINオーディオをホンダ車につけようとすると、
フロントパネル外周に5mmぐらいの隙間が空いてしまいます。

一度あてがってみてはいかがでしょうか。
聴ければなんでもよいのであれば、トヨタ車ならトヨタ・ダイハツの純正オーディオか、
イクリプスのオーディオを中古で拾えばハーネス変換なしで
ポン付け出来ます。
    • 0