プロが教えるわが家の防犯対策術!

アドレスV50のフロントとリアのアクスルシャフトの締め付けトルクを、それぞれ教えて頂けますか?

A 回答 (1件)

スクーターのホイールの軸受けには、


ナットの中にカラー(金属の筒)がありますので、
特に決まった締めつけトルクでなくても、いいと思います。
緩まないように、しっかりと締めつければ大丈夫だと思います。

不安でしたら、ナットを緩める前に手で回した感じを覚えておいて、
締めるときに、同じぐらい手で回るようにしたら、いいと思います。

フロントは、軽く回るはずですが、
リヤは何となく回る程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/02 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!